HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 4ヵ月の乳児の遠出

4ヵ月の乳児の遠出

2003.8.11 02:48    0 1

質問者: kirikoさん(33歳)

夏休みに遠く離れた実家の両親に孫の顔を見せに帰りたいと思っています。新幹線で1時間半〜東京から羽田(バスで50分くらい?)〜飛行機で1時間半〜車で2時間くらいです。計6時間。やっぱりかわいそうでしょうか?こっちにきてもらうのがいいのでしょうが、嫁ぎ先の家にいくのが、ゆっくりできなくていやみたいで・・・。
旦那の両親は毎日顔を見られて、かわいがることができるのに、なんで
私の親は見れないの?(遠くに嫁に行ったんだからしかたないけど。)なんて考えていて、不公平だ〜とかおもってしまいます。
でもそんな都合は子どもには関係ないですが。
やはり、6時間以上の長旅はきついのしょうか?もうすこしおおきくなってからがいいのでしょうか?
実際に行ったことのある方は、どんなだったか聞かせて下さい。おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょこさんレスありがとうございます。いまチョット腰をいわしているので、自信がなくなってきました。腱鞘炎にもなっていて、、。子どもはわりと平気なら、親次第ですね。
疲れそうだけど、体力をつけて、がんばっていってみようかとおもいます。

2003.8.15 01:02 10

kiriko(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top