HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠希望で子宮筋腫をUA...

妊娠希望で子宮筋腫をUAE治療された方いますか?

2003.8.11 15:29    0 0

質問者: 匿子さん(34歳)

こんにちは。
妊娠希望なのですが、なかなか赤ちゃんが出来ずにおります。
6cmくらいと3cmくらい、他に小さな筋腫が数個、全部で5〜6個あります。この筋腫が邪魔になり、卵巣が見えず、卵胞の超音波さえも見えません。当然、卵胞が見えないので、タイミングもハッキリ解らない状態です。

クロミッドを数周期使っても妊娠しなければ、UAEで筋腫を小さくした方が良いといわれました。
日本でも(世界でも)まだUAE後の妊娠例が少ない様なので悩んでいます。
どなたか、「筋腫があり治療した後、妊娠したよ」と言う方がいらしたら、なんでも良いです。情報下さい。

どんな治療をしましたか? 治療後何周期で妊娠されましたか?

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top