HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎嚢が成長していない!!

胎嚢が成長していない!!

2002.8.2 16:42    1 2

質問者: mu-muさん(23歳)

月曜日に病院で、「胎嚢が6週なのに5週の大きさ」
と言われ心配でこちらに投稿しました。
今日また4日ぶりに病院へ行ったのですが、
1mmも成長していなかったのです・・・。
もちろん心拍も見えません。心拍見えなくても大きくなっていれば
少し期待が持てそうですが、成長していないのではほとんど
絶望に近い気分です・・・。
また来週に病院ですが、落ち込んでいます。
もうだめなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは、7週の終わりくらいまで、胎児の姿が確認できませんでした。
9週の終わりになってやっとエコーで確認できたんですよ。
でも、無事に出産しました。
きっと今、すっごい不安でしょうがないでしょうね。
でも、この時期って自分でがんばってもどうにもならない時期なので、日にちがたつのを待つしかないんですよね。
赤ちゃんがすくすく育っているといいですね。

仮にもしダメだとしても、お母さんのせいじゃないので、自分を責めないでください。
きっとまたその子が来てくれますよ。

2002.8.2 22:33 11

みかん(27歳)

心拍確認が8週目でやっとできたという方もいると聞いています。
私は先日8週目で心拍確認できず流産ということになってしましましたが
Mu−Muさんはまだ6週目なので希望を捨てずに
お腹にいる赤ちゃんを信じて下さい。。。。。
私もMu−Muさんの赤ちゃんが無事に成長するように祈っています。

2002.8.3 03:47 12

きりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top