HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おなか痛いです〜。

おなか痛いです〜。

2002.8.2 21:07    0 0

質問者: かまぼ子さん(2歳)

とても不安なので思わず書き込んでしまいました。

高温期にエッチして8月5日あたりが生理予定日なんです。
で、高温期が続いていて「今度こそうまくいったかなー」って感じでした。

でも、今日会社で荷物を運んでいて倉庫で思いっきり転んでしまいました。
足とか肩がすりむけた位の転び方だったんですが
おなかがそのときからずーっと痛いんです。

こういう時ってもしお腹に赤ちゃんがいたとしたら
流産してしまうんでしょうか?

(とりあえず出血とかはしてませんでした。)






応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top