HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ご助言ください

ご助言ください

2002.8.2 23:51    0 3

質問者: りゅうりゅうさん(29歳)

私ってわがままですか?
結婚半年ですでにエッチは3,4週間に一度。子供を頑張ろう!と二人で決めてからも回数は変わらず、しかもOKの期間には一回だけ。内容も・・・。
夫は34歳。仕事で帰りはいつも11時頃になります。彼は年や仕事のせいで回数はこれくらいが普通だと言います。確かに疲れているのは分かりますが週休二日なのですし・・・。他の方を知らないので反論もできません。同じような環境の方、お聞かせ願えませんか?
ストレスがたまって(欲求不満かな?)よく泣いています。で、爆発して訴えるのですが改善されず。今はひたすら自分の肉欲その他をなくそうと努力中です。もしかして今夜できるかもと期待し失望するのに疲れました。他のスキンシップでカバーできればここまでたまらないと思うんですが。(まだ新婚なのだしせめて週一くらいでも相手からキスくらいしてほしい。相手から、というのが重要なんです。自分からいっても一人相撲みたいで虚しくて)
なまじ他の点では満点の優しい夫なのでなかなか文句もいえません。
そんなに女として魅力がないのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。 私は結婚5年の主婦です。
そうですよー、誰だって、新婚で・・少なかったら心配ですよ。
でもま、旦那さんの年齢や仕事の時間帯を考えると、そうなっても仕方ない部分もあるとは思いますよ。
うちは新婚当時、共働きで、私の方がHに対して億劫でした。
朝5時起きで弁当作って、仕事で疲れて帰ってからも寝るまでずーっと立ちっぱなしで家事して、どんなに頑張って急いでも12時回ってしまってたんですよ。毎日がクタクタでね・・旦那の事はとっても愛してたけど・・Hが苦痛なときってありました。しかも、旦那は子供を欲しがってなかったのでしっかり避妊するしね。私にとっては意味の無いHにしも思えたし。
最近になって仕事も辞め、いざ子供を作ろうかってなってから、旦那の方がさっぱりですよ〜。新婚当時のHが勿体無かった・・、って感じてます。
お陰で未だに子供無しです。

おっと話がそれましたが(^^ゞそうですね、しんどいかも知れませんが旦那から誘ってくるまでずーーーーっと無視してやるとか!
そうすれば旦那さんも不安がるかも。
女性として魅力を感じてないわけでなく、今の幸せな生活にとっても安心してしまってるんだと思うんですよ。
土曜日とかにね『友達と出かけてくるから〜、疲れてるでしょ?ゆっくりやすんでてねっ』って旦那の目の前で可愛くお洒落して出かけて見せるとか。
ちょっとヒヤヒヤさせてみてはいかがでしょう・・
はは、私もやったことあるんですよ〜。
多少は効果ありました。では。

2002.8.3 11:32 8

まこ(31歳)

自慢じゃないけど、うちの旦那は若いんです。
私より7つも年下で20代前半です。でも、Hは月1ですよ。
うちも仕事が忙しくて夜中に帰って来ます。
Hよりも睡眠って感じです。
疲れてると性欲もなくなる男性もいるみたいです。
女だから自分から甘えられないって思ってませんか?
甘えたらいいんですよ〜。Hだけがコミニュケーションではないですよ。
旦那さんに甘えてくっついて、一昔まえのC.Mみたいに
「ちゅ〜して♪」って言えばいいんですよ〜。
休みの日にはすこし薄着にして、後ろから抱き付いて自分から
ちゅってキスしちゃったり、かわいい雰囲気をつくって、
旦那がその気になるようにしてみたら?
旦那が疲れているんなら、自分からサービスしてあげてますか?
マグロ状態ばかりでなくあなたが主体のSEXをしてみたら?
私は性欲が少ないので、特に問題はないんですが、
甘えたい時は甘えちゃいますよ。旦那がしんどい時は私がやってあげます。
旦那がHがヘタって言うなら、自分でやっちゃった方が気持ちいいかも…。

2002.8.3 11:40 7

ぴぴぴ(秘密)

りゅうりゅうさん、はじめまして。
私も、そんな経験があったので…。
結構、きついですよね〜。

家の場合は、最高7ヶ月ありませんでしたよ。
で、赤ちゃん作り解禁!!にしたのに
おんなじです。

回数が、少ない。これじゃあ出来るわけ無い。
いたずらに、月日が経っていくという感じでした。

そこで、考えたんです。
私の場合なので、参考になるかどうかは
わかりませんが・・・

排卵日近くなったら、精のつくものをいっぱい出すんです。
にんにく料理やら・・・
シジミ汁とか・・・とろとろ系とか・・・
旦那は、それには気づいていませんでしたが(笑)

月1だったのが、その時期には確実に増えましたよ。
でも、まだ赤ちゃんはできてませんが・・・

私は、これからもこの方法でいきま〜す♪

けして、りゅうりゅうさんに魅力が無いわけではないと思いますよ。
ご主人は、疲れているんだと思います。

だから、やっぱり精のつくものを食べさせてあげなきゃね。

2002.8.3 23:23 9

内緒(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top