HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市内の産婦人科を教...

名古屋市内の産婦人科を教えてください。

2002.8.3 22:26    0 2

質問者: みみさん(秘密)

7月に名古屋市天白区に引っ越してきました。

近所に相談をする人がいません。名古屋市内の産婦人科を教えてください。
お腹の子は三ヶ月です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みみさん、こんにちは。
引っ越されたばかりみたいで、いろいろと大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
私は実家が天白なので、知っているところをご紹介します。
地下鉄 平針駅の近くに、まんばクリニックと言う結構有名で、評判の良い産婦人科がありますよ。それと、平針記念病院にも最近、産科ができたらしく、まだあまり知られてないので、待ち時間がほとんどなく穴場みたいです。(今、友人が通ってます)
私は昭和区の聖霊病院で産みました。総合病院なので、産後も、なにかと安心でしたし、母乳相談なんかもとても親切でした。(ただ、母子同室ではないので、産み終わった後、少しさみしい…でも、ゆっくり寝れる)
ちなみに私は31歳、2歳の男の子のママですが、二人目は平針記念病院にしようと思ってます。(母子同室なので。妊娠できたら…ですけど。はやく二人目がほし〜い!)
早く今の生活に慣れて、元気な子を出産できるといいですね!

2002.8.5 13:30 6

みや(31歳)

こんなに早く返事が来るとは思っていなかったのでビックリしました。
まんばクリニックに受診してみようと思います。
本当にありがとうございました。

2002.8.5 23:37 6

みみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page