HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 暑いから?

暑いから?

2002.8.4 09:43    0 2

質問者: ぴ〜すけさん(30歳)

こんにちは。初めて投稿します。
基礎体温をつけているのですが、36.80前後〜37度を行き来していたので
ドキドキしながら検温していました。でも・・・・。
高温期14日目で撃沈・・・。
しかも生理がきてもまだ36.81と高温。
先月は生理前日からちゃんと下がってきていたのに、なぜ??
期待させといて〜〜〜!!
うちの寝室はクーラーがなく、扇風機で寝ています。
暑いからかな?
でも昼間にクーラーのきいた部屋で体温を測ると、36.80〜37度。
なんなのよ〜!((p(>o<)q))

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴーすけさん、こんにちわ。
今月の私の状態はぴーすけさんと似ていました!

うちも扇風機で寝てるんです。しかも体温は37度を超える毎日だった
のですが2,3日前から36.70〜36.80をウロウロするように
なり、とうとう今日、体温が36.70なのに生理が来てしまいました。

病院でhcgを注射しても今までは36.80くらいが最高だったので
37度を超えた時は私も、ものすごく期待してしまったんですよー。
夏で暑いから体温も上がるのでしょうかね。。。
なんか納得いかないですよねー(笑)
でも来てしまったものは仕方がないですよね。
またお互いにがんばりましょうか♪

ちなみに我が家にはクーラーがないんですよ。
主人が足が冷えると言っていやがるんです。今年も扇風機でがんばって
夏を越したいと思ってます。

2002.8.5 17:11 8

はるる(33歳)

はるるさん!お返事ありがとうございます〜〜。
ほんと期待しちゃいますよね・・・。かなりショックが大きかったです・・。
生理3日目の今日は36.41と下がっていました。
やっぱ暑くても下がる時は下がるのね・・・。チキショッ!( ̄ヘ ̄メ)
でも、負けずにがんばりましょ〜〜♪

クーラーなしで過ごされているとのこと。
すばらしい!!ほんとはこれが体には一番いいんでしょうね〜(*^▽^*)
うちも主人が寒がりで、扇風機がなくても寝れる人です。
私は絶対無理!なので扇風機は朝まで「つけっぱな」です。
暑いですけど、がんばって扇風機で乗り切りましょうね!

2002.8.5 18:10 6

ぴ〜すけ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top