HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 超初期流産された方・・教...

超初期流産された方・・教えてください。

2002.8.4 16:56    0 3

質問者: ゆきゆきさん(秘密)

 こんにちは!6月28日に初期流産してしまいました。
待ち望んでいた妊娠だったので、かなり落ち込んでます(;_;)

質問なんですが・・
初期流産された方、次の生理は予定通りにあったんでしょうか?
私は出血の間は、生理の時よりも基礎体温が高めです(高温期の低めくらい)
基礎体温の変化はありましたでしょうか?

昨日の書き込みで・・化学的流産された翌月に妊娠された
トトロさんメロンさん本当におめでとうございます!
次に続けるように頑張りたいとおもいます。
アキィーさん・・頑張りましょうね(^^)



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆきゆきさんこんにちは!
名前が出てたので嬉しくて出てきました。私は超が付くくらいの初期流産だったみたいで、痛みもなく普通の生理と長さも量も全く変わらなかったです。基礎体温も普段より高いわけでもなく36.7前後が続いて3日ほどかけて体温が下がり19日目で生理になりました。前回の初期流産と今回の妊娠の違いは、前回の方が痛いくらいに胸がはっていましたが、今回は張ってはいるけど痛くは全然ありません。でも今回は4週くらいから眠い、むかむかするような?というかんじでした。
なんか聞かれてもいないこと書いてしまってすみません。参考になれば嬉しいです。
ゆきゆきさんに早くかわいい赤ちゃんが授かりますように☆

2002.8.5 18:13 10

トトロ(27歳)

ゆきゆきさん、こんにちは。赤ちゃん、残念でしたね。私も7月10日に初期流産でソウハ手術を受けました。
手術が終わってから基礎体温の方は「高温期の低め」くらいが続き、グラフはガタガタのまま8月3日に生理が始まりました。(排卵はなかったようです)

ゆきゆきさんの「出血の間」というのが1回目の生理のことなのか流産の出血のことなのかわからないのですが、私の場合は流産の出血の時・術後1回目の生理の時、両方とも同じくらいの体温です。(以前よりやや高め)

いまは夏でエアコンの影響などもあるみたいで、基礎体温のバラつきに関するスレが結構ありますよね。私の基礎体温が前より高めなのは流産のせいか暑さのせいかはっきりしないのですが、早く元の状態になるといいなぁと思ってます。

よくわからないレスになってしまってごめんなさい!
早く元気で健康な妊娠ができるよう、お互いがんばりましょうね!

2002.8.6 13:02 7

なおやん(31歳)

トトロさん なおやんさんこんにちは
お返事ありがとうございます。
トトロさんは生理の時とそんなに変わらなかったんですね〜
私の場合はダラダラと出血が続いてました(・・;)
トトロさんの妊娠菌を頂き・・次、頑張るぞ〜
トトロさん・・つわり始まってるのかな〜?
毎日、暑いけど頑張ってくださいね(^^)
なおやんさん・・体調はどうですか?
私はソウハはしてなくて出血と共に流れたみたいです。
お互い今回は残念でしたが・・次は元気な赤ちゃんが授かります様に
頑張りましょうね!
今度はここでいい報告ができますように・・・(^o^)丿

2002.8.7 09:27 13

ゆきゆき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top