HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はああ・・・

はああ・・・

2002.8.4 20:57    0 2

質問者: きゅうさん(秘密)

みなさんこんにちは(^^)
いつもジネコさんでは勉強させてもらっています。
今日高温期14日目だったんですが、とうとう生理きちゃいました〜(++)
昨日から少量の出血があって、ひそかに期待していたのに、
その数時間後にはしんどくなって仕事も早退して、生理痛の薬を飲んでいる自分って・・・なんだかすごくむなし〜よう。。
それにクーラーのせいで基礎体温もあてにならないし。(先日蒸し風呂状態の中目を覚まし、体温を測ると37.03ありました。一瞬喜んだけど、でも最近は測る少し前にクーラーをつけているので、クーラーをつけて10分後に計りなおすと36.83に下がっていたのでなんかショックでした。)
そんなこんなでまた来月がんばります!
読んで下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。不妊治療中のYIと言います。

来てしまったのですか。がっくしですよねー。本当に、毎回毎回のことですけどね。私も、明日あさってくらいに来ます。今回も前兆が、順調に来ています。。。

毎回繰り返していますが、やはり、気を取り直して、がんばるしかないですね。
きゅうさん、暑いので、体もしんどいですが、お互いにがんばりましょうね!!

2002.8.6 10:16 13

YI(秘密)

YIさん、こんにちは!
お返事下さってありがとうございます!
YIさんももうすぐなんですね。いい報告が聞けるといいんですが・・
生理中ぐらいは体温なんか測ってやるか〜なんて思ってたけど、やっぱり測ってしまっています。。
お互いに一日も早く妊婦さんになれますよ〜に!! がんばりましょう!!

2002.8.7 01:21 17

きゅう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page