HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ヘルペスうつしたかも?

ヘルペスうつしたかも?

2003.8.12 16:21    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

こんにちは。
結婚前に性器ヘルペスを移されて(激痛に発熱で大変でした)、今でも疲れると再発(痛くはないので、すぐに塗り薬を塗ると治ります)してしまいます。

それで、10日ほど前「なんか再発してるかなー」という時に夫と仲良くしたら、今朝夫が「なんかニキビができているみたいで痛痒い」というのです。。。しかも狙ってHしたので、もし妊娠したら胎児に影響はあるのかなど、すごく心配です。

ヘルペスが男性に感染した場合、どんな症状が出るのでしょうか?
夫はわたしがヘルペス持ちだと知りません。

ちなみに、最初に移された相手は「自分には症状がないから、自分が原因とは思えない」と言いましたが、病院でその人が感染源だと言われました。蛇足ですが、なんであの人と付き合ってしまったのか後悔の念。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちよくわかります。私も感染した時は似た状況でした。男性が感染した場合、女性より比較的軽い症状で済むらしいです。私が移された相手も、蚊に刺されたぐらいの小さなできもので痒みがある程度だったそうです。その後は全く症状はなかったそうです。

2003.8.12 20:32 13

たみこ(29歳)

お返事ありがとうございます。
夫のは、なんとほんとうに「にきび」だったようで、
今朝にきびの芯がでたそうです。ほっ・・・
なるべく疲れないように、再発しないように気を付けます。
たみこさんも再発しませんように。

2003.8.13 18:08 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page