HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 入間市近郊で病院探しています。

入間市近郊で病院探しています。

2003.8.12 16:36    6 8

質問者: kanaさん(秘密)

入間市近郊で不妊治療をしている病院を探しています。どなたか情報ありませんか?所沢市の「前田クリニック」についても教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

所沢の前田クリニックで不妊治療はあるみたいですけど
すごく小さい個人病院なので どこまでやってるかはわかりません

2003.8.12 20:51 16

るんるん(28歳)

こんにちわ。
私は小室医院に通っています。結構 評判がいいようで、混んでいますが、お勧めです!!
住所は入間市釘山1-12-16です!!

2003.8.12 22:27 15

けいこ(21歳)

kanaさん こんにちは。入間市ではないのですが、所沢市ならあるようです。西所沢にある「瀬戸病院」(ホームページもしっかりしています)、もう一つは小手指にある「スコットレディースクリニック」。スコットの方もたぶん不妊外来あると思うのですが...どちらもいったことはありません。入間市内にある、某クリニックに不妊検査にいきましたが、女医が性格悪くて、今後は行くのをやめました。前田病院については、存じておりません...ごめんなさい!

2003.8.13 08:03 29

ぶぅ(30歳)

皆さんお返事ありがとう!参考にさせていただきます。

ちなみにぶぅさん、「スコットレディス」はやばいらしいですよ!(出産は全て帝王切開、正常なのに子宮全摘出?)などあくまで噂に聞いた話なのですが・・・一応参考までに・・・。
私も以前は入間市の女医さんの病院に通っていました。かなりムカついたので辞めたんですよ。もしかしたら同じ所だったり??

2003.8.13 22:28 32

かりめろ(27歳)

横レスですが、ぶぅさんの書かれてた○コットは昔不当な子宮摘出で問題になった富士見産婦人科の関係者が名前と場所をかえてやっているところです。もし行かれるのなら、それを承知で行かれる方がいいと思います。ただ、もう診療はしていないという噂もあるのでやっているのかどうか確認してみてくださいね。

2003.8.14 01:12 55

所沢人(32歳)

スコットレディースクリニックは、その息子がやってるらしいです。
富士見産婦人科事件をおこした当本人の医師は、その近くで「チェリークリニック」という医院を未だ堂々と開業しています。

恐ろしいですね。

最近も、子宮を不当に取られた方たちが、チェリークリニックが堂々とやっていることがおかしいと、運動されているのが新聞に載っていました。
ほんと、今の法律はおかしいと思います。

ちなみに、新所沢のほうにある「さくら眼科」も、
その息子のうちの一人が開業してるらしいですよ。
眼科とは到底思えない、ものすごく大きく立派な病院です。

2003.8.14 23:26 33

ふみこ(秘密)

ぶぅです。スコットがそんなだとは知りませんでした!!みなさん情報通ですネ。とても参考になりました。ありがとうございます。絶対スコットにはいかないぞ〜。小室医院は私も気になっていました。評判のところは混んでるのですね。でも、待ち時間長くても、いい先生にめぐり合いたいですね!ではでは!

2003.8.15 12:56 19

ぶぅ(30歳)

こんにちは。チェリークリニックに通院していました。不妊?かなと思っての初めての病院でした。治療費が高いのと不信感を感じ通院するのをやめました。後で知ったのですが、あの事件と関係がある病院だったなんて、早めに通院をやめて良かったと思います。しかし、混んでいましたよ。
入間の小室病院は癌検診でしか行ったことありませんが、先生は感じのよい人でした。

2003.8.15 16:51 24

にゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top