HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フル−ツトマト

フル−ツトマト

2002.8.5 13:01    0 4

質問者: チョコさん(24歳)

こんにちは。毎日暑いですね!最近よく料理で紹介されてるフル−ツトマトが気になってます。私が買い物に行くお店には売ってなくていつも気になってます。食べたことのある方、値段いくら位か教えて下さい。
普通のより甘いと聞いたりしてるので食べてみたいです。あとトマトを使ったおいしい料理があれば教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。フルーツトマトではないのですが・・・トマトのおいしい食べ方、私のとっておきレシピをお教え致しましょう!!      名付けて? ”トマトの甘酢あえ”です。材料は・・・。
トマト、青ジソ、お酢、砂糖、あれば化学調味料だけ!!トマトは食べやすいように切り、青ジソは細切り、お酢、砂糖でお好みの甘さで和えて冷蔵庫で冷やして出来上がりです!暑くてたまらない今日この頃、一度お試しあれ!です。

2002.8.5 19:30 7

ぴよ(秘密)

フルーツトマト食べたことありますー!
おばあちゃんが貰ってきたものでちょっと値段とかは
わかりませんが、とにかく甘くておいしかったです!
ほんとにフルーツみたいだった。

2002.8.6 13:52 8

でんでん(23歳)

ぴよさんありがとうございます!さっそく試してみたいと思います。
暑いので調度いいレシピで嬉しいです!

2002.8.6 16:33 6

チョコ(24歳)

こんにちは。まだ見てるかな?
フルーツトマト、限定ではないんですがトマトなので大丈夫だと
思います。

私の場合はナスを炒めてしんなりしたら
そこにみじん切りのたまねぎとにんにく一かけ、
ソーセージ(シャウエッセンなど)を加えてさらに炒めます。
そして火が通ったところで一センチ角に切ったトマトを加えて
さっと炒めピザ用チーズをたっぷりかけます。
仕上げに青しその千切りをちらします。

なすもトマトもあまり食べないほうなのですが、私は大好きです。
おいしいですよ!

ぴよさんのレシピも是非試してみます。おいしそう!
暑い夏にぴったりですね!

2002.8.6 20:12 5

はいぽねっくす(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top