HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も撃沈か、、、(泣)

今月も撃沈か、、、(泣)

2002.8.5 14:14    0 4

質問者: まゆさん(38歳)

今月は始めて高温期が14日もあり、足の付け根のちくちくした感じとかちょっと吐き気もあり、微熱も続いたので本当に期待しました。今クリアブルーを買ってきて試したのですが陰性で真っ白でした。今日朝6時に目が覚めてしまい計ったら36.72位だったのに7時に二度寝して計ったら36.92でした。生理の前に来る薄いピンクのおりものもあり??なのですが陰性だしひどく落ち込んでいます。ちょっと他で嫌な事もあって、どつぼの落ち込み様です。もう一生妊娠できないのでしょうか?愚痴ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まゆさん。こんにちは。
先月の自分とまったく重なるので思わずお返事してます。
しかも年齢もまったく同じ38歳です。
あの、ダメだとわかった瞬間て、本当に言葉で言い尽くせないくらい哀しいですね。私は頭痛、眠気がひどくて、いつも短い高温が10日続いてたので、
「明日の朝の基礎体温が高温だったら、ちょっと早いけど尿検査してみよう。
早い人なら生理予定日くらいからわかるっていうし・・・。」と思いながら
ベッドに入り、翌朝36.15に一気に下がった体温計を見て、頭の中が真っ白になりました。
これに近い経験、もう何回かあったけど、辛い気持ちは慣れるどころか増すばかりです。ダメだったことを主人に報告する時の辛さもです。
「よし、来月がんばろう!」っていう気持ちも、この歳になると、安易に
持てないんです。
こんな弱気じゃダメなんだろうけど・・・。
なんだか、人の励ましとかも素直に受け入れられなくなっちゃって、
そういう自分もイヤだし。
ごめんなさい。まゆさん。一緒になって落ちこんじゃうお返事なんかで・・。

2002.8.5 16:37 6

美月(38歳)

気持ちわかりますー。でもまだヤツの姿を確認したわけじゃないですよね?大丈夫ですよ、きっと。私は今月駄目だったんですが、今は豆乳飲んでイイ卵を育ててるところです。何回撃沈したことでしょう・・。この先何回また辛い思いをしなくちゃいけないんだろうって落ち込む時ってありますよね。でも、いつかきっとベビーちゃんは来てくれるって信じましょう!!まだ高温期ですよね、大丈夫です!!

2002.8.5 16:44 6

どさんこ(秘密)

まゆさんはじめまして。
お気持ち良くわかります。私も先月かなりの期待をして撃沈してしまい
落ち込んでいました・・・。
でもまだ高温期ですものね!完璧な血を見るまで希望を持ってて下さいね。
薄いピンクのおりものも、もしかしたら着床出血かもしれないですしね♪
私はやっと生理が終わるところなので頑張ります♪
どうか、
まゆさんに赤ちゃんが授かっていますように。お祈りしていますね。

2002.8.5 18:10 7

まりい(35歳)

みなさん!本当に励ましのお返事ありがとうございます。今日はちょっとついてないことばかりだったので本当に嬉しかったです。やつは予定通りくると思います。生理の前にいつもピンクのおりものが出るので、、
美月さん同じ年齢なんですね、辛い気持ちとか微妙な気持ち痛い程共感できます。本当にありがとうございました。前向きに、できるだけ前向きに来月に向けて頑張る事にします。みなさんに自分も含めて早くコウノトリが訪れますように、、、祈って。

2002.8.5 20:01 6

まゆ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page