HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8月3日のえりんこさんへ...

8月3日のえりんこさんへ(私的ですみません)

2002.8.5 14:38    0 2

質問者: momoさん(31歳)

えりんこさん、こんにちは!
私は今31歳で、今年の12月に初めての出産予定です。
夫とは17歳離れているので今年48歳・・・
結婚して9年目にやっと授かってみんなで大喜びしてます。
他の方のレスを見てもうちはかなり年とってるなーって感じました。
でも、できればもう1人欲しいなーなんて思ってます。
えりんこさんが若いんですから不安に思うことなんてないですよ。
「産まれてしまえばなんとかなるさー」と、なるべく明るく思いつつ、
12月を待っているところです。
40歳なんてまだまだ若いですよ。
私の父も私が産まれた時41歳でしたけど、特に子供として何も感じなかったし・・・
お互い、がんばりましょ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

momoさん、ありがとうございます。えりんこです。
妊娠おめでとうございます。無事お過ごしのようで、嬉しいです。

今回はとっても勇気付けられるメッセージありがとうございます。
私のペンネームを見つけてビックリしました。
まだ主人とは2人目について話はできていないですが、どうにか私の気持ちが伝えられるよう、がんばります。

まだまだ暑い日が続きますが、お体大事にしてくださいね。
また出産報告お待ちしてますね。
って少し気が早いかしら。。。

2002.8.5 22:36 19

えりんこ(28歳)

読んでもらえて嬉しいです。
ほんとに毎日暑いですね。
えりんこさんもお体を大切にして、ダンナ様ともよく話し合ってくださいね。
えりんこさんのお子さんにかわいいきょうだいができることをお祈りしてます♪

2002.8.6 15:49 19

momo(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top