HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ビデオカメラの購入について

ビデオカメラの購入について

2003.8.13 06:42    0 1

質問者: makiさん(29歳)

海外在住、妊娠9ヶ月目のmakiです。
来月に出産を控え、ビデオカメラを購入しようと思っているのですが、
電化製品はやはり日本で買ったほうが良いと思い、
出産の時に日本から来てくれる母に買って来てもらおうと思っています。
ところが、イロイロありすぎてどれが良いのか、全くわかりません。
ビデオカメラを購入された方で、「コレは良かった」「コレは失敗した」など
また、「オススメはコレ!」というものがありましたら教えて下さい。
私としては「安くて、簡単、優れた機能」というものを希望しています。
(ちょっと贅沢かな?)
どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まきさん、こんにちは。
私も昨年出産直前にビデオカメラを購入しました。
ビデオカメラを選ぶポイントは色々あるようですが、私は女性の手のひらにスッポリ収まって操作しやすいという点を重視してpanasonicのビデオカメラにしました。
私達が買った機種はもう型落ちになっていて、後継機種はこれです。
http://panasonic.jp/dvc/DIGICAM/gs50k/index.html
昨日ジャスコで6万円くらいで売ってました。
急に値下がりしてるので近いうちに新機種が出るのかもしれません。

また電化製品を選ぶ時に参考にしているページはココです。
http://www.kakaku.com/
ここに載ってる値段はあまり当てにならないけど、製品別掲示板の情報がためになります。

2003.8.19 10:39 11

ねこむすめ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top