HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 突如、生理周期がぐちゃぐ...

突如、生理周期がぐちゃぐちゃ!どうすればいいの?

2002.8.5 20:04    0 0

質問者: マックさん(30歳)

みなさん、今日は相談にやってまいりました。私は3月に通院をやめ、(人工受精3回失敗)のんびりと、こうのとりを待つことにしたのですが、病院に行かなくなると、何だか排卵が1週間ほど遅れだし、無排卵になったり、生理が月に2回来たり、これじゃあ、どうやっても妊娠はしないだろうという状態になってしまいました。今まで、周期は30日前後で安定していたのにいったいどうしてしまったのでしょう。
現在、周期が不安定な状態が4ヶ月ほど続いています。
初めは、ざくろが悪いだの、豆乳が合わないだの、試していたことが悪かったのかと思いましたが、現在はこれといって何もしていないので、思い当たることもありません。このような経験のあるかた、どのように改善されたか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top