HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私がおかしいのかなぁ?

私がおかしいのかなぁ?

2002.8.5 21:48    0 8

質問者: ミッキーさん(秘密)

初めまして。ミッキーと言います。私は以前からずっと気になっている事があるのですが、皆さんのご意見をお聞きしたくてスレ立てました。

唐突ですが皆さんは彼氏(旦那さん)の大事な所を口や手で、ちゃんと愛してあげてますか?えげつなくてすみません。

実は私は、あの行為がどうしても嫌いで今までに1、2度しかした事がありません。彼氏に言われても自分でも不思議なくらい生理的にダメなんです。気持ち悪くて・・・。

この前、彼氏と会った時に私が生理という事もあって「して欲しい」とお願いされました。彼氏には以前、私がどうしても受け付けないという話をしていて、その時には納得してくれていました。久しぶりにお願いされたのですが、やっぱりダメで・・・。彼は「俺の事が好きじゃないの?」とガッカリした表情をしていました。彼の事は好きだし、そんな事はないんです。でも・・・。今でもまだ彼との間にしこりが残っている状態です。

皆さんの中で、あの行為が嫌いだったけど今は好きになったという方はいらしゃいますか?もしくは私同様、どうしてもダメという方・・・。誰しも大好きというのではないと思うのですが、みんな相手の事を想ってしてあげているのかなと考えています。

率直に皆さんのご意見を聞かせて下さい。

どうしても受け付けない私がおかしいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミッキーさん、はじめまして♪
わかりますーっ!私もダメでした。生理的に。
まったく同じような状況でした。
私もちょうど27くらいのとき、彼(今の主人)に
「俺のこと好きじゃないの?」「好きな人のならできるよ」みたいなこと言われ、
それでもどうしても嫌で、泣いてしまったこともありました。
今となっては懐かしいし、主人もあのときはあんなこと言ってたくせに今では「あの頃、かわいかったよなぁ」とか言ってます。

・・・ということで、今はしてあげてます。
決して好きな行為ではないんだけど、主人も喜んでくれるし、
お互い様だし(^^;
前ほど抵抗もなくなりました。

でも、ミッキーさんがおかしいってことはないと思います。
私もどうしても受け付けなかった時期がありましたのでよくわかります。
自然の流れでいいと思いますよ。

2002.8.6 11:16 7

くらら(33歳)

ぜえんぜ〜ん、おかしくないよ。
私も、くららさんと同じです。
最初はダメだった。
どうあつかっていいか、わからないし。
口だと、ウップってなってた。
(口に出すとかじゃなくて、くわえてだけで)
でも、いつの頃からだろう。
してあげてるときのダンナがかわいく思えてきたのは。。。
それからは、嫌じゃなくなったのかな?たぶん。
いまでは、おねだり攻撃の時にその手を使ったりしてます。
(あら、ごめんなさい。そこまで、聞いてないって!?)

2002.8.6 13:30 7

ゆきりん(36歳)

全然おかしくないですよ!!!
私もすっごくダメです!!
いくら大好きな人のモノでも話は別!!って感じですよ。
でもやっぱりしてあげなきゃならないような雰囲気ってありますよね・・・イヤだけどやってあげてますよ・・・ミッキーさんもがんばって!?

2002.8.6 13:37 8

ちー(秘密)

私もダメです!ホントにダメダメ!!
だって、気持ち悪いもん!
いっくら好きな人のでもねぇ・・・。

私は現在妊娠中で、妊娠する前から性欲はあまりなく、妊娠してからは全くなく、主人の相手にも困っていました。
とにかく主人はエッチ大好き人間で・・・。(*^^*ゞ
妊娠してからの私があまりにも痛がるので主人もかなり我慢してくれて感謝してるのですが、時々「お・く・ち・で♪」と言われて困ってしまいます。

でも・・・、手で触る事はできるのですが、口に含むというのは・・・、正直イヤです。
自分のを主人に、っていうのも気持ち悪いんです。
こんな私にもできるようになる日が来るのかなぁ・・・?

一緒にがんばりましょう。。。

2002.8.6 20:03 7

テルロ(27歳)

はじめまして!
私もあの行為は苦手です。くさいし疲れるし・・・はっきり言ってしまいます。毎度のことです(笑)毎回イヤだイヤだと言ってやっています(笑)そういうやり取りを何度もしてきたので今では彼の方から洗って準備しています。洗ったらそれほどにおいも気にならないので・・・私は結構そういう面は彼にいいますので、喧嘩になることも多々あります。本当はだまって受け入れた方がいいのかな?でも、私は我慢できなくて・・・口に出してしまいます。
ミッキーさん頑張ってください!徐々に慣れるかもしれないし、ダメな時は意見を言った方が今後のためになると思うし・・・えらそうなことを言ってすみません。

2002.8.6 22:59 5

ベビードール(秘密)

私は好きです。でも、ミッキーさんのこと、おかしいって思わないし当たり前だと思います。それを言うなら「なんで?オレのこと好きじゃないの?」っていう彼の方がおかしい。口でするから好きとか出来ないからキライとか、そういう問題じゃないじゃん。彼の気持ちはわからなくはないけど、生理的にイヤだと言っている事を(それを知っているのに)愛情問題の基準にするなんて。若ゾーだよ。

だからミッキーさんも気にしなくていいし、彼もそのうちわかってくれるよ。

ちなみに私は初めてのときに相手に「して」っていわれて、よくわかんないままやってました。ハナから男性のものに対して嫌悪感がなかったので出来たんでしょうね・・。そのせいかどうかわかりませんが、いまだに本番行為にいたらなくてもそれだけはやらせてってぐらい好きです。
なぜ好きかというと、自分の好きな男の人がそれをやってるとすっご〜く気持ちよさそうだから。見ていて「あ〜アタシの口で喜んでくれてる♪」と思って幸せな気分になれるんです。それに「あっ!待って!イキそう×××!」なんて焦ってるのを見ると「かわいい♪」って思っちゃう。そういうときってちょっとSっ気が出ちゃってるのかもしれません。

・・すいません、下品になってしまいました。
とにかく、ミッキーさんがこの先好きになってもならなくてもそれは自然に任せればいいことだと思うし、無理に好きになろうなんてする必要はないと思います。それでもわかってくれない彼なら、別れた方がいいよ、ゼッタイ。

2002.8.7 10:27 8

とーこ(28歳)

みなさん、正直なご意見をありがとうございました。とても嬉しかったし、私が特別おかしい訳ではないということが分かりホッとしました。投稿して良かったなぁ。何とか頑張ってみます。

くららさんへ
   実は私も以前、その事で彼氏と話した時泣いてしまいました(恥)。
   自分でもよほど嫌なんだなぁと悟りました(笑)。
   でも、くららさんは今は大丈夫なんですよね。
   私もそうなれれば、いいなぁ。

ゆきりんさんへ
   「口だとウップ」・・・よーく分かります。窒息死しそうです(笑)。
   彼氏がかわいく思えてきたら私にも出来るのかもしれませんね。

ちーさんへ
   そうそう、いくら好きな人のモノでも話は別!ですよねぇ。
   でも、やってあげてるなんて偉い!

テルロさんへ
   実は、私の彼氏もエッチ大好き人間。でも、私はどっちかと言うとどう   でも良い人間。このバランスが・・・。
   ちなみに私も自分のを彼氏に・・・というのも気持ちです。
   でも、テルロさんは手では大丈夫なんですよね。
   私もまずは「手」から頑張ってみようと思います。

ベビードールさんへ
   以前、意見を言って話し合って解決していたはずだったんですけどね。
   実は、この前モメて以来、彼と会えば要求されるんじゃないかという恐   れから、まだ会ってないんです。二人の間はモヤモヤ・・・。
   でも、今度会った時本当にダメなら、また自分の気持ちを正直に伝えた   いと思います。

2002.8.7 17:03 8

ミッキー(秘密)

皆さんへのお返事で、皆さんが読みやすいように書いたつもりが、結果的に読みにくくなってしまって、すみません。

とーこさんへ
  とーこさんは好きなんですね。
  やっぱり生理的なものが大いに関係している気がします。
  「無理に好きになろうなんてする必要はない」
  この言葉に元気が出ました。
  そうですよね、あれが出来ないから好きとか嫌いとか、何か違う。
  頑張りますっ!ありがとうございました。

2002.8.8 18:56 8

ミッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page