HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ホットメールについて教え...

ホットメールについて教えてください

2003.8.13 13:08    0 2

質問者: とめさん(28歳)

ホットメールを使っている、もしくは使ったことのある方、教えてください。

以前、ホットメールの中の機能で、ホットメールメンバーを探せるというものがありました。
例えば、日本に住んでいる「やまだ はなこ」さんを探したいとき、

姓 yamada
名 hanako
所在地 japan

で検索すると、その人がホットメールのアカウントを持っていれば、その人にメールを送れるというものがありました。
その人のメールアドレスは直接は分かりませんが、ホットメールのほうから、その人宛にメールを送ってくれます。

そんな機能があったのですが、探しても見つかりません。
ホットメールに問い合わせ?をしてみたのですが、返事はありません。

どなたか、ご存知の方がいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は数年来、hotmail愛用者です。
そんな機能があったら他人に検索されそうでちょっとコワいです…

ひょっとしてmsnがやっている【ピープル&チャット】の【メンバーディレクトリ】というものでは?
似たような画面を見たことがありますが、使い方などはよく分かりません。

2003.8.19 14:11 8

ななみ(秘密)

<相手が Messenger を使ったことがない場合は、.NET Messenger Service 経由で、Messenger の説明とセットアップ方法を記述した電子メール メッセージを送信することができます>

こんにちは、これかな〜?違っていたらごめんなさい。

ちなみに、メッセンジャー使用してますか?私は入れてますが、以前PCを開くとメールが見れるようにしており、ついでにメンバーのオンライン、オフラインがわかるようになっていたんですが・・・
今はいちいち、暗唱を入れてからメール受信を見るように変えたら、どこを開く・・ってな感じで、勝手には出てきてくれなくなりました、知っていたら教えてください。

2003.8.21 03:15 11

さる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page