HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 音が鳴らない子供用のイス

音が鳴らない子供用のイス

2002.8.6 03:00    0 4

質問者: ★さん(秘密)

キュ〜キュ〜鳴るのが苦手で友達の赤ちゃんが座らないので
音が出ない子供用イスを欲しがってるのですが
1300円内で、ありますか?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
うちの子が使っているいすも多分同じものだと思いますが、座る度に音が出てうるさいので、音が出るところにあるパーツを取りました。背もたれの下のクッションのところに2〜3センチくらいの半透明のものがついていると思います。たいていのいすは取り外せると思います。
座る時に空気が抜ける音が気にならなければ今のものでも使えるのではないかと・・。

2002.8.6 11:29 57

かあさん(秘密)

★さんこんにちわ(^。^)

小さい子はみんなあの音が好きなのかと
思ってましたが、苦手な子もいるんですね〜
期間限定のものだったかもしれませんが
テーブルのついていないタイプのだったら
トイザラスで980円で売っているのを
見たことがあります!

2002.8.6 13:44 5

★星砂★(秘密)

私の実家に姉の子供が遊びに来た時ように・・と音が鳴るイスがありましたが
うちの母が「キューキューうるさい!」と言って音が鳴るしくみの空気穴(?)みたいな物を引っ張ってはずしていました。そのイスの場合は底にそのパーツがありましたよ。余談ですが「キュッキュッサンダル」もかわいいと思って買いましたが結構音が耳につくので同じようにパーツをはずしてましたね。友人の方が他のイスがどうしてもいい!というのなら別ですがもったないのでそのような方法もあるよ!と教えてあげては?!

2002.8.6 14:19 57

まつこ(34歳)

イスを見るたび犬も凄くビクビクしてて可哀想だったので
私も気になってたんですが、そうなんですか(^^)
経済的で友達も助かると思うんでさっそくメールしたら
助かったと返信来ました!代わりに・・ありがとうございました。

でも靴(サンダル?)は分るけど何故イスに音が?!?!(笑)

2002.8.6 14:19 6

★(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top