HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 向井亜紀さん、もうアメリ...

向井亜紀さん、もうアメリカに行ったの?

2002.8.6 10:00    0 8

質問者: あつみさん(秘密)

先程、ビデオを整理してましたら、
向井亜紀さんの「16週」を写したのが出て、しばらく見てました。

向井さんは確か、今月アメリカに行かれるんですよね?
もう行かれたんでしょうか?
ワイドショー等でも何も言ってないように思うのですが・・。

彼女は、私なんかとは比べられない程、大変な思いをされてるので、
納得できるまで是非がんばって欲しいです。

ちょっと気になったので・・。 





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あれ、私の思い違いでなかったら3月か4月くらいに渡米したような・・・。
違ってたらごめんなさい。

2002.8.6 10:36 11

みき(秘密)

こんにちわ。私も向井さんのドラマ見て本も買いました。人事とは思えず涙がでました。同じ女性として凄い強くて私ならきっと落ち込みぱなしだど思いました。
確か代理母捜してたんですよね!見つかるといいな〜と思ってます。最近TVで見かけないからアメリカいったのかな?頑張って欲しいですね。

2002.8.6 10:38 9

空(20歳)

向井亜紀さんは公式ホームページをお持ちです。
http://www.mukai-aki.com/

ダイアリーの中でいろいろ語ってくださっています。
メッセージボードもあり、ここでも話題の「写真付きハガキ」についての
話などもあります。 ダイアリーの中に書かれてますがプライベートな
事なので出発日を言わなかったところ
「そんなこと言っても搭乗者名簿調べればすぐわかりますよ」
とマスコミに言われ、無用な混乱を防ぐため随時オンタイムで報告することに
なさったようです。 タレントさんとはいえなかなかできる事ではありません。
彼女の願いがかなうといいなと思っています。

2002.8.6 11:18 10

六三郎(31歳)

ごめんなさい。上のレス全然違ってますね。
大きな勘違いでした。すみません。

2002.8.6 14:27 10

みき(秘密)

あれ?日曜日の旅サラダに出てませんでしたか?
向井さんだったと思うけど・・・・まだ渡米してないのかなって思って
ました・・・・

2002.8.6 15:47 9

2児のママ(30歳)

WEEKLY YOMIURIの今週号に向井さんの記事載ってたよ。
あと、9月に大阪で開かれる朝日がんセミナーで、講演するとの広告が7月31日付けの朝日新聞に載ってた。抽選で1千人招待。詳しくは朝日新聞大阪本社広告局まで、だったはず。 

2002.8.6 16:09 8

ラッキー(秘密)

毎週土曜日「旅サラダ」という番組に生放送で出演されてますよね。この前も元気に出てらっしゃいました。
今月渡米されるそうです。
向井さんのHPでもメッセージありますし、女性週刊誌に3週間程前から連載が始まりましたよ。
代理母をお願いする女性のこと等も書かれていますので、ご覧になってみては?

2002.8.6 17:52 7

むらさき(秘密)

フムフム、代理母のことは、さっき書いたWY誌では、確か、サンドラさんって紹介されてた。
講演会のことは、きょう7日の朝日にも広告載ってます。

2002.8.7 05:36 7

ラッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top