魔法の杖

2003.8.16 15:01    0 4

質問者: シャルドネさん(秘密)

こんにちは、初めまして。

不妊治療を始めて5ヶ月、こちらでちょくちょく勉強させてもらってます。

まだ5ヶ月ですが、最近は自分がいったいいつ妊娠できるのか知りたくて

仕方がありません。昨日、本屋さんで「魔法の杖」を手にし、聞いてみました

「今年中に妊娠できますか?」

答えは、「イエス。ただし、愛する人の協力があれば・・・。」でした。

本屋さんなので大きい声は出せませんでしたが、心の中でヤッターって

叫びました。これをきっかけに、占いにはまりそうで怖いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も悩みがある時、ついつい占いの本を本屋で立ち読みしてしまいます。
何も悩んでない時は雑誌に載ってる占いも読んでもすぐに忘れるのに、悩んでる時は全部覚えていて左右されます。

魔法の杖は見たことないですが前にテレビでみて今度悩みができたら見たいと思ってました。

シャルドネさんは良いことが書いてあってよかったですね!きっと妊娠できると思います。

2003.8.19 13:39 14

モンブラン(26歳)

こんばんは。
私も「魔法の杖」持ってます。たまに使っています。
当たる、当たらないは別にして、本を使って読んでみると何だか張り詰めていたものが少し緩むような気がします。
「占い」って言うよりも、「ポン、と背中を押して後押ししてくれる」って感じですね。

2003.8.19 21:33 10

ぱんだ(29歳)

こんにちは。
再びぱんだです。
さっき私もシャルドネさんと同じことを占ってみました。
答えは、「ほとんど確実です。」でした。
お互いに頑張りましょうねp(^^)q

2003.8.20 11:37 11

ぱんだ(29歳)

モンブランさん、ぱんださん、独り言のような書き込みにお返事くださって

ありがとうございます。人間って弱いものですね。

占いは、いい事だけ信じて前向きになれればいいですね。

モンブランさんとばんださんに幸あれ!

2003.8.22 13:39 8

シャルドネ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top