HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産後のアソコ。。。

出産後のアソコ。。。

2003.8.16 20:28    0 1

質問者: にゃんにゃんさん(25歳)

恥ずかしい質問なのですが、どうしてもどなたかに聞きたくて。。。
私は四月に初めて子供を出産しました。もうすぐ4ヶ月が経とうとしているのですが、2〜3日前から、アソコの辺りが痒くて、お風呂で体を洗う際に、毛の方をかき分けて見てみたのです。 すると、ビックリした事に、アソコの穴ではなく、どの部分と言っていいのか分かりませんが、究極に言うと、股を広げた時の割れ目の両サイドのお肉とでもいいましょうか、そこの皮膚が大きくて(柔らかくて、少しダラーンとしている様にも見えます)「おしも」全体がすっごく大きくなってて、かなり驚きました!! これって、経産婦さん(出産された方)みなさん、なっていらっしゃるのかな〜?と思って、ジネコで質問させてもらいました。(下品な表現ばっかりで、ごめんなさい)
みなさんは、どうですか?(・・・ってこんな所、見る方いらっしゃらない方が殆どかも知れませんが)
おしもの痒みよりも、今度はそっちの方ばっかりが気になって気になって。。。 もし、良かったらどなたか教えて頂けませんか?
くだらない質問かもしれませんが、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も産後、帝王切開だったのになぜか股の皮膚がダラーンとなってびっくりしました。本に書いてあったのですが、妊娠中張っていた筋肉が緩んでのことだそうです。私がこれを治した方法は、尿漏れを治すのと一緒でアソコの筋肉をキュっと引き締める運動みたいなものをやって2週間ほどで治りました。

2003.8.19 15:03 19

肝っ玉マミー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page