HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足立区のおすすめの歯医者...

足立区のおすすめの歯医者を教えてください

2003.8.17 18:38    0 3

質問者: まゆさん(秘密)

こんにちは。
最近、歯をきちんと治療(虫歯、親知らず)しようかなと思っているのです。
せっかくなので、治療のいい歯医者さんにかかりたいのですが、どこが治療が上手かどうかが分かりません。
(以前に近所の歯医者さんに通ったことがあるのですが、あまり上手くないように感じたんです。)
東武伊勢崎線の竹ノ塚〜北千住のあたりでおすすめの歯医者さんがありましたら教えてください。
また、「誠友デンタルクリニック(足立区扇)」に治療で通ったことのある方がいらしたら、その感想も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今虫歯と親知らずで通院中なのですが、
梅島にあるコスモ歯科クリニックはお勧めです。
自宅から車で1時間かかるのですが毎週通っています。
先生は丁寧ですし、日曜日も普通に診察してますし。それから私の担当の先生は歯を抜くのがとても上手で驚きました。
もし通うのでしたら予約をお勧めします。
ただ、助手の人でイマイチな方がいるのが少々残念なくらいで、その日は運が無かったなぁと思う程度です。

2003.8.19 14:53 4

きよこ(25歳)

小管駅の改札を出てすぐの、小管歯科は、院長先生始めスタッフの皆さんが皆国家資格のある専門家だと待合室にある院内案内に書いてあった通り、患者としては説明も明確で、納得安心して治療を受けることができました。
因みに、医者と患者って相性もあるので、私には合っていましたということです。
私は、小管歯科は親友に紹介してもらいました。

2003.8.19 20:43 8

セシリア(秘密)

きよこさん、セシリアさん、情報ありがとうございます。
限られた沿線の中で2件も情報がいただけるなんて思っていなかったのでうれしいです。
教えていただいた歯医者さんのHPがあったら覗いてみますね!(^^)/

2003.8.21 19:35 8

まゆ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page