HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パンツがすぐ汚れるのです・・

パンツがすぐ汚れるのです・・

2003.8.17 21:00    0 6

質問者: ゆりさん(30歳)

この1週間前から3歳の娘のパンツが黄色く汚れているのです。トイレで綺麗にふけていないだけだと思っていたんですが、私が拭いてもシャワーを浴びた後でも次トイレ行くと汚れているのです。ちなみにトイレの回数が減ってきてるので我慢しているのかなとも思ったんですが、本人が出ないというもので・・これって何か病気なんですか?分かる方ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆりさん、こんにちは。娘さんのおしっこの回数が減ってるみたいですが、
水分をあまり取っていないのでは。大人でもそうですが水分が少ないと
おしっこの色が黄色くなるみたいですね。参考までに書いてみました。

2003.8.19 16:03 14

二児のママ(秘密)

 あなたと同じHNで年齢、イメージも同じ方がいらっしゃいます。偶然だとは思いますが、内容が不快なので名前を変えてみたらいかがですか!私も以前同じ思いをしたことがあったもので・・・。

2003.8.20 08:47 13

匿子(秘密)

こんにちは、ゆりさん。
私の娘は以前黄緑色のシミがパンツについたことがありました。娘はよく性器を(入浴中)いじってました。性器に大きなホクロがあるので気になるようです。ゆりさんのお子様は黄色いくパンツが汚れるっとのことだからもしかしたら違うケースかもしれませんが、、、
娘は過去2回パンツにシミがついたことがあります。、1度病院に行きました。1回目は性器に傷がついていたらしく、おしっこをするのを嫌がりました(痛いみたい)。2回目は3日も続かなかったので病院に行きませんでした。その後、今まで何ともありません。参考になるかどうかわからないけど、少し、様子みて気になるようなら病院に行ってみてはどうですか??子どもはいつ何が起こるかわからないですよね。。。  

2003.8.20 09:40 11

 ココ(秘密)

匿子さん

これだけたくさんの人がいたらイメージ、HNなど
同じになる人もいるでしょう。
あ、あの人だ!なんて思いながら相談を読んでいる人って
いるかしら?
少なくとも私の場合は、HNもイメージも年齢も目安程度で
同じ方がいても全く気になりません。

個人のHPであれば、同じHNの人がいたらそれは変えなければ
いけないのでしょうが、ここではそれは無理なんじゃないかなぁ。。。
そんなことやってたらキリないでしょ。

2003.8.20 20:35 14

匿名(秘密)

匿子って他人事みたいな書き込みしてるけど本当は自分と一緒だったんじゃないの?
なんかいきなり不躾な方ですね。
どこが不快なの?
アンタのほうが不快です。
嫌ならアンタのほうが変えればいいんじゃないの?
よっぽど変わってるプロフが一緒なら言ってることも少しは
道理にかなうけど、超平凡なことじゃない?
誰と一緒なのかわからないけど、HN,年齢、イメージまで
ひとつひとつチェックしながらジネコにいるなんて本当に
暇な人なんですねぇ。。。。。

2003.8.20 20:42 13

>>(秘密)

こんにちは。私の娘もパンつが汚れることがあり、婦人科に連れて行ったらカンジタだと診断されました。原因は分かりませんが、風邪を引いたときに飲む抗生物質でなる場合もあるし、このくらいの子供は性器いじりもするし。心配ならば病院に言ってみてはどうでしょうか。かわいい子供のことですものね、何でもないといいですね。

2003.8.23 15:36 6

ゴン太(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top