HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の直後に体温があがる...

生理の直後に体温があがるって??

2003.8.18 11:47    0 2

質問者: ななさん(秘密)

はじめまして ななです。この間予定どおり生理がきたんですけど、いつもより量が明らかに少なかったんです。というかほとんど出ないって感じでした。生理痛もありませんでした。しかも日にちが、いつもは一週間くらいなのに4日くらいで終わってしまいました。ここ2週間くらい体温測ってなかったんですけど、不安になってまた測りはじめたら、出血があった期間は低温だったのに、その後すぐ高温になってしまったんです。なんでだろう。。。まさか妊娠!?それとも排卵日が大幅にずれたとかでしょうか・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななさん その後いかがですか?私も,今回のw生理は、体温が2日目から上がり始めました。いまも、上昇中です.それに、いつもは,6日目には,おわるせいりがだらだらと続き,しかも,茶色のおりもののような出血のようなものが続いています。なんなんでしょうか?ちなみに,妊娠検査薬は,陰性でした.

2003.8.23 19:27 43

IO(秘密)

お返事ありがとうございます。私はその後体調を崩して、病院に行ったんです。それで一応調べてもらったんですが、血液も異常なし、貧血もなし、妊娠もなし、でした。なんなんでしょうね〜気温のせいで体調くずしてるのかな?とか思ってますが。とりあえず次の生理まで様子みてみます☆

2003.8.27 11:37 37

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page