HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬の時期について

妊娠検査薬の時期について

2002.8.7 22:47    0 2

質問者: 海さん(秘密)

こんにちは。妊娠検査薬を使う時期について教えて下さい。
私の周期は、33日〜35日と少し長めで、今日は33日目です。
生理前の下腹部痛がいつもより少ないため、もしかしてと期待してしまい今日検査薬を使ってしまいました。が、やっぱり結果は、陰性でした。
少々、落ち込んでしまいましたが、このころ陰性でも、陽性になる可能性はまだ残されているのでしょうか?
どなたか教えていただけますようお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。YIと言います。

妊娠検査薬は、本当は、「生理予定日から1週間後から使える」そうです。でも、早いかたは、生理予定日くらいに陽性が出る場合がある様ですけどね。なので、海さんは、まだまだ、可能性はありますよ〜。って言うか、説明書によると、未だ使用する日にちに来ていない、という事になります。その後どうですか。未だ本格的な血が出ない限り、分かりませんよー。何日か後に、もう一度試されてはどうでしょうか。

このまま上手くいってくれると良いですね!

2002.8.9 11:12 15

YI(秘密)

Y.Iさん、お返事ありがとうございます。明日、生理予定日ですが、Y.Iさんが、お返事を下さったように、まだ、私にとっては、早かったのかもしれないと、希望を持って待ちます。
ありがとうございました。

2002.8.9 18:30 10

海(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page