HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 磐田市の方、教えてください

磐田市の方、教えてください

2003.8.19 00:07    0 2

質問者: まろんさん(29歳)

結婚して、静岡県磐田市に越して来ました。
最近駅前に開院した西垣ARTクリニックに行かれた事のある方、どんな事でも結構です病院の印象を教えてください。又、磐田市立総合病院の産婦人科についても知りたいです。
私は流産の経験があり現在は生理不順で無排卵らしくなかなか妊娠しません。
早く病院で診てもらったほうが良いとは判ってるのですが、以前かかった婦人科があまり印象が良くなかったので初めての所が恐いです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まろんさんこんにちは。
私は生まれも育ちも磐田市で、最近やっと妊娠しました。
西垣医院のことは耳にしてましたので行ってみましたが、あそこは不妊治療専門ですね。20週(だったかな?)を超えたら転院しなければいけないので私は通いませんでしたが、綺麗で親切な感じでした。
先生は、浜松聖隷病院から出た方のようでした。(聖隷病院も不妊治療では有名なようです)

総合病院の方の評判はまちまちです。
建て直して間もないので、まあまあ綺麗ですが、良い先生がいないと言う人もいます。が、そこは総合病院、設備はしっかりしてますからね。

ただ、磐田市には産婦人科が少なく、選択の余地はあまりありませんね

マロンさんにも赤ちゃんが授かりますよう、妊娠菌おいていきますね。
頑張って下さい。

2003.8.21 14:41 12

さんぞう(秘密)

こんにちは。

私は西垣ARTクリニックに通っています。
まろんさんはどちらから引っ越してこられたのですか?
先生は もともと聖隷病院で不妊部長をされていた方です。
ちなみに聖隷病院(知ってるかな?)は静岡県西部地区では
大変定評のある総合病院です。
病院は開院したばかりということもあって空いていますよ。
ですので、長くお話ができる点ではおすすめです。
先生は好き嫌いが分かれそうなタイプであると思いますが・・・。
怖いとか乱暴とかという部分は全くないです。どちらかというと
物腰がやわらかい方なので、頼りなく感じるときがあります。

看護婦さん、受付の方もとても感じの良い方ですよ。


磐田市立総合病院で不妊治療をしているという方は聞いたことが
ないのでわかりませんが、従姉がそこで出産しました。
可もなく不可もなく・・・といったところだと思われます。

これで参考になりますか?

2003.8.21 19:02 11

ニコ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top