HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スキンブラ&ブラの悩み

スキンブラ&ブラの悩み

2003.8.19 15:23    0 2

質問者: マックスさん(秘密)

肩こりがひどく、ブラジャーがいつも不快で、スキンブラを購入してみました。けれども何度着けても(その都度洗って)、角度を変えてみても少しでも屈むと外側からはがれてきます。普段のブラはAサイズ(80)でスキンブラもAサイズです。ひょっとして貧乳の人はフィットしないのでしょうか?それともヌーブラでないからでしょうか?ヌーブラはスキンブラの倍の値段で他のサイトで両方試した人が殆ど変わらないとコメントしていたのを読んで安いほうをトライしてみたのでが・・。
着け方が間違っているのでしょうか・・・。
(因みに普通のブラはちゃんとサイズを測ってもらい、試着してから買ってますが、手を上げるとずれるし、長時間していると締め付け感が不快です)
スキンブラ、又はヌーブラ購入した方でこのような経験や、着け方の工夫、などなどブラのこと何かありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私はヌーブラを買いました。やはり試着できない物なので、テレビで検証しているのをみて(マラソンしたりプールで泳いだりしても平気でした)高いけど、本家ヌーブラにしました。
結論から言うととても快適。ずれたり全然しません。ただ少し重い気もします。が満足しています。(ちなみに私は70C)
でも、一緒に買ったAカップの従姉妹は「はずれる」って行っていた気がします。参考になったかなぁ。

2003.8.20 23:11 12

たんぽぽちゃん(32歳)

先日下着専門店に行ったついでにお店の方に聞きました。
ヌーブラを真似た5000円前後のものは大抵剥がれてくるそうです。
私は実際使ってはいないので個人差や汗の量なども関係してくるのでは?と
思ったりするのですが、どうぞ参考までに。

2003.8.22 01:11 12

かの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top