HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期流産???

初期流産???

2002.8.8 13:36    0 2

質問者: 美桜さん(27歳)

こんにちは。
排卵日から一週間後に着床出血のようなものを確認しました。
その一週間後にフライングで検査薬を試したのですが
うっすら陽性。
しかし、翌日から物凄い激痛の生理が来てしまいました。
しかもしかもドロドロした血が多量で、いつもは一日だけの生理痛も
3日目なのにまだ続いています。
これは初期流産なのでしょうか?
もしそうであれば原因はどういうことが考えられるのでしょうか?
着床出血後、ちょっとだけテニスなどをやったのですがこれも関係あるのでしょうか?
何か情報をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
妊娠検査薬で陽性が出たのであれば、妊娠は確実でしょうね。
HCGなどホルモンに関係するお注射や薬を服用されてたのであれば、その影響も考えられますが。
着床前後のスポーツはあまり流産との関連はないようですよ。意識しているからこそ排卵や着床の時期を知っているわけですが、普通に妊娠される方は普通の日常生活をしていて妊娠するわけですよね。私も流産したときは、走ったのがダメだったのかも、といろいろ考えましたが、日常生活の範囲内だったと納得しました。あまり深く考えないほうがよいですよ。
辛いでしょうけれど、流産かどうかきちんと確認するために、またきちんと処置するために、早めに産婦人科を受診されたほうがよいと思います。お大事に。

2002.8.9 13:12 7

もも(32歳)

ももさんアドバイスありがとうございます。
やっぱりその可能性大ですよね。。
生理4日目なのですが、生理痛とは違う刺すような痛みがあります。
生理が終わったら、ちゃんと病院で見てもらおうと思います。
ありがとうございました。
次回頑張ります!p(*^-^*)q

2002.8.9 13:36 7

美桜(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top