HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期中の生理

高温期中の生理

2002.8.8 14:16    0 3

質問者: neneさん(25歳)

高温期が続いているにもかかわらず、生理がきました。これって、どういうことなんでしょう?ぜんぜんわからなくて.教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じですよ。
生理の色と量ってどのくらいですか?

2002.8.8 14:31 11

モコモコ(秘密)

neneさんはじめまして。私も全く同じです。高温期なのに生理がきました。生理5日目にもかかわらず、いまだに高温です。先月まではちゃんと生理になると低温になっていたのに...。なんでですかね?私は気温がかなり高いので、そのせいかなとは思っているのですが...。朝起きるといつも汗だくになっています。だからですかね?

2002.8.8 20:27 7

るんるん(29歳)

私も高温期中に生理になります。黄体ホルモンの影響だそうです。黄体ホルモン剤(ルトラール等)を服用していませんか。またこのところの猛暑のせいで、低温期がわかりにくくなっています。生理の量や色がいつもと違う、腹痛を伴うようなら診察してもらったほうがいいと思います。

2002.8.9 13:37 7

モカ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top