HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 報われないよ〜

報われないよ〜

2002.8.8 16:41    0 5

質問者: あいかさん(19歳)

はじめましてこんにちは。突然ですが私には大好きな人がいます。だけど想いが伝わることはないんです…。カラダだけの関係だと割り切って付き合っていたのですが一緒にいるうちに恋心が芽生えてしまったんです。彼にはちゃんと彼女がいるのですがその彼女というのが結婚している方で子供が二人います。旦那さんが外に女つくって帰ってこないみたいです。本命さんよりも一緒にいる時間や関係持つ回数は多いのですがやっぱりココロが満たされません。一度自分の方から別れを告げたのですが冗談にされて今でも関係は続いています。体だけでも繋がっていたいと思うのは変ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どう考えても変でしょう。
報われないとわかっているならやめた方がいいよ。
彼にはちゃんと彼女もいるって書いてあるけど、
その“ちゃんと”というのもよくわからない。
そっちも所詮不倫でしょ?
その男、やってることめちゃめちゃだよ。
その男にとってはどっちも遊びだよ、どう見ても。
ポイ捨てされる前に、あいかさんの方からバッサリ切ったほうがいいよ。
頭冷やしてよく考えてみて!
応援するからガンバッテ!

2002.8.8 20:19 10

みき(秘密)

はじめまして。私も、先日まで同じような経験をしていましたので、お返事させていただきますね。
私には、大好きな彼氏がいました。色々あって、別れたんです。でも、身体の関係は続いていた。
私も、身体の関係だけでも続けていきたい、何でもいいから繋がりが欲しい、そう思っていました。でも、私を抱きながら、他の女の子のことを愛している、大好きだ、俺が本当に抱きたいのはお前じゃない……と、彼のそんな発言にいつも傷ついていました。

私は、身体だけでも繋がっていたいという気持ち、わかります。私も同じだった。

でも、本当に自分の幸せを考えたとき、「このままじゃいけない」っていうのは、あいかさんも何となくは思っているのではないでしょうか?
私は、そう思っていました。友達に相談して、勇気をもらって、今ではその元彼とはきっぱり別れ、新しい恋を探しています。
あいかさんが想っている男性は、それは素敵なひとと思います。でも、もっと、素敵な人もいるのではないでしょうか?あいかさんのココロを、幸せで満たしてくれる素敵な人が。一番に想ってくれるひとが。
私は、あいかさんに、もっと自分を大切にして欲しいと思います。
あいかさんが、幸せになれますように……。

2002.8.9 01:17 7

ひめ(秘密)

あいかさんこんにちは。切ない気持伝わってきました。
私もこの年になっても同じような事を繰り返しています。
男の人って、面倒くさい話をし始めるとどんどん逃げていきますよね。彼の都合のいい女になってるように思える事が辛くなって来ちゃったんだよね?
彼が自分をどのぐらい好きなのかって数字で出て来ないし、追求しても答えが出ません。
自分がすごく好きな人に出会えただけでめっけもんだと思いますよ。
今は体の関係だけだと思いながらも時間をじっくりかけて、自分が本当は何を求めてるのか確立していったらいいと思います。
彼がヤキモチ焼くぐらい、いい女になっていってね!

2002.8.9 09:01 8

すぅ(32歳)

カラダだけの関係なんて割り切ったつきあいをするからそんなメにあうんだよ。傷つくのは自分なんだから、彼ときちんと話をして、自分で考えて結論を出してください。

彼が本当にあいかさんのことを大切に思えるような男性ならつきあっていけばいいし、「本命」とかいう、そのよその不倫オンナと別れられないようなオトコならあいかさんから別れればいい。
彼も不倫オンナのことでつらい恋をしていて、それで悩んでるのかもしれないけど、本当に「いいオトコ」だったらあいかさんというカラダだけの女もキープしてつきあったりはしないよ。
あいかさんが彼になにか未練があって、それでもつきあいたいと思うなら耐えていけばいい。

どちらにしてもいまのままでいて結局傷つくのはあいかさんだよ。

2002.8.9 10:21 8

まちゃ(23歳)

こんばんわ。コメント見て切なくなりました・・・
寂しいでしょ?
でも今、体だけでもって思えるならそれはそれでOKと思います。
いつか「はあ???やってられない!」って日がくるかも知れないし
色々あってポイされるかも知れないけどそんな恋愛もOKだと・・・
女性として体を重ねてる瞬間に愛を感じてそれだけでもいいかなって思ってしまう気持ち正直私にもわかります。
でもやっぱりあいかさんの心が満たされる素敵な彼を見つける方がもっとOK!一度の人生楽しみましょう♪

2002.8.12 23:40 8

ゆう(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page