HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期8日目です。。。

高温期8日目です。。。

2002.8.8 17:19    0 4

質問者: のりさん(秘密)

今回、初めて、高温期が8日も続いています。ってのも、生理から5日間クロミッドのんで、排卵後2日目あたりでhcgを1回したからだと思います。
毎回、4〜7日で体温が下がってくるんで、今回びっくりです。でも、フライングで妊娠検査薬してみたら、陰性でなんだかショックです。生理前の腰痛もあるし生理くるんだろうな〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のりさん、初めまして!こやすと申します。
私も8日で高温期8日目です。同じですね!
しかも、私もフライング検査をしてしまいました。
結果は・・・いくら待っても陰性。
私は男性不妊で、今期初めてAIHをしたんです。だからいつもより期待を持ってしまって。
それに、なんだか下腹部が痛いような気がしたり、最近すごい眠かったりで、
「これってもしかして!!?」
な〜んて、勝手に思ってしまって、早まりました。(笑)
まだ期待は捨てていないけれど、ちょっと駄目かな、と生理が来た時にショックを軽くするように
今から覚悟しています。
本当は生理が来てしまったらすっごくすっごく悲しいけれど・・・

お互いに生理、こなければいいですね。

2002.8.9 09:26 7

こやす(秘密)

こんにちは。毎日暑いですね〜。

高温期が8日続いたとの事。着々と夢に近づいてる証拠じゃないですか!良かったですね。

私は高温期9日目です。いつも14日は必ず有った高温期も先月から11日に減ってしまい、そのくせ低温期は長く(23日)イヤになってしまいます。

私ものりさんの様に検査したいのですが、過去の’無駄遣い’の多さに今回は購入することも我慢してます。。。。

しかも今回生理になったら、来週主人の実家へお泊りなので気分的にすっきりしません。陽性が出て、主人の実家で「おめでたです!!」何て報告できたらどんなに幸せだろうと、毎日思って過ごしています。

のりさんは、生理前の症状が出てると言う事ですが、あきらめちゃいけません。妊娠してても似たような症状が出ることも有りますから!ちなみに私は今の所夏バテ症状だけですが・・・(ーー;)

お互い期待しましょう〜!!

2002.8.9 11:18 8

AIUE(27歳)

こやすさん,aiueさん同じ心境で生理を見たくない人がいて、心強いです。
生理こないように祈るしかないですね。

2002.8.9 20:09 8

のり(秘密)

ちょっと気になったので、書かせてもらいます。
気に障ったらごめんなさい。

のりさんは病院で黄体機能不全だと言われていませんか?
8日も高温期が続いていると書いていましたが、8日ではまだまだです。
10日は必要です。
排卵をしたかの検査はしていますか?
卵胞が育っていても排卵出来ずにいたら、高温期はほとんど続きません。
私もその事を知らず半年、どうして赤ちゃんが出来ないの?と悩んでいました。
病院に行ってわかり、薬で正常になりました。
良い状態になれるといいですね。
大きなお世話だと思ったらごめんなさいね。

2002.8.19 17:49 6

あゆみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page