HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > *水っぽい茶のおりもの。

*水っぽい茶のおりもの。

2002.8.8 19:00    0 1

質問者: ほのかさん(秘密)

不妊暦4年のほのかと申します。不妊専門病院に通い始め半年が経ちました。
 今月こそと思っていたのですが、夕方に下着に茶のおりものが付いていました。ティッシュにも付きました。
 生理予定日は、10日頃なのですが、これは、もう妊娠の可能性がないのでしょうか??
 昨日まで病院で処方されたホルモン剤をのんでいました。

今朝の基礎体温は、まだ高温のままなので安心していたのですが、明日の朝の基礎体温を見る怖いです。

このような症状で妊娠された方いらっしゃいますか???

教えてください・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。不妊治療中のYIと言います。

生理予定日が10日頃という事で、もしかして、着床出血という可能性がないでしょうか。あ、10日って、今日ですねー。どうですか?未だ来ていないですか。来ないと良いですね〜。高温期で、未だ来ていなければ、期待できますね〜。

私も、3日くらい前から、茶色いおりものが出だして、今周期、ちょっとだけ遅れていたので、ちょっと期待してしまっていたのですが、今日、やはり、来てしまいました!(悲。)また、新たに、頑張っていこうと思っています!

ほのかさんは、上手くいっておられる様、祈ってます!

2002.8.10 14:06 9

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page