HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 渡鬼がすきな姑

渡鬼がすきな姑

2002.8.8 20:57    0 6

質問者: 宇治金時さん(秘密)

姑は、渡鬼が大好き。自分は、ピンコの立場で見てるよう。(まだ大姑、健在)しかーーーし、私にしてくることは、ハルエなんだよーーー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プーーーーーーッ!!!
わかるわー、それ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2002.8.9 15:12 8

ポット(28歳)

宇治金時さんのコメントいいですねー。
すごい笑っちゃいました〜。
あれって大げさなようで結構現実的ですよね。
うちの母も欠かさず見てます。
私も結構好きだしね。

2002.8.9 15:49 19

Riri(29歳)

下で旦那さんの実家に帰るのが嫌な、宇治金時さんですよね?
(間違ってたらごめんなさい)
私も嫌です・・でもお盆が近付いている〜〜

私も見てますよ〜
ハルエなのに、ピン子の立場で見てるなんてちょっと笑ってしまいました☆

2002.8.9 18:47 7

イクミ(23歳)

 宇治金時さん、オモシローイ!!家の母親も、ピンコ側でテレビを観ているので、毎週、ムカついているらしい。それを、後日、私に話してきます。観ていないのに、まるで「渡鬼」マニアのようです。
 確かに、家の母も立場的には、ハルエだね・・・。

2002.8.10 19:05 8

ききらら(24歳)

姑は、いつも9時には寝るらしいのですが、木曜だけはどんなに眠くてもこれを観るらしい。(ビデオあるのにだれもつかえない)

2002.8.13 13:51 8

宇治金時(秘密)

お帰りなさい、宇治金時さん。そしてご苦労サマ〜。
うちの姑も新製品が出るたびにビデオ買ってるくせに
未だに使えてないよ。プ!(・m・ )

2002.8.13 19:28 16

ポット(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top