HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵が遅れると

排卵が遅れると

2002.8.9 08:30    0 2

質問者: ひまわりさん(32歳)

どなたか教えて下さい。
今月は排卵が(中々高温にならなかった)少々遅れたようです。
排卵が遅れると,生理も遅れてくるのですよね?
今月はまだ胸もはらないし・・遅れた分これから胸もはるのかしら?

今日はまだ高温だけど、やっぱりズレてその内「低温」の日がくるのかしら?
はぁ・・なんだか冷房等のせいか、いつも狂わない周期も
今月はなんか違うんですよぉ。

こんな質問で申し訳ないのですが、よくわからないので
誰か教えてくださーい。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も今回、排卵が4日遅れた為に、生理も4日遅れました。
いつもと違う周期だったので、つい妊娠検査薬を使ってしまい、陰性でガックリした次の日生理がきてしまいましたー。

病院の先生は、冷房が基礎体温に影響するって言ってましたが、いつもと違うグラフになると、排卵さえもしていないのでは、、、って不安になってしまい
ます。

ひまわりさんは、妊娠希望しているのでしょうか。もしそうなら、高温期ずーっと続くと良いですね。

2002.8.9 17:32 11

チョッパー(31歳)

チョッパーさんお返事ありがとうございます。
やっぱりズレて生理はくるんですね・・・。
今日で高温9日目で、いつもある胸のハリもなく一体どうしたのだ?
と思っています。
赤ちゃんはとても望んでるいるので今回はどうなのかな・・・。

チョッパーさんにも私にも陽性反応の日がきますように。

2002.8.9 19:36 7

ひまわり(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top