HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期にならない・・・・・。

高温期にならない・・・・・。

2002.8.9 09:52    0 2

質問者: ガンダムさん(28歳)

皆さん、こんにちわ。
二日前くらいにドロッとした長いオリモノが出て、
その頃左下腹部の痛みが少しあったので、排卵したのだろうと思い、旦那と
仲良くしました。
しかし、基礎体温があまり上昇しません。長いオリモノの頃の体温が36度位です。今日は、36、2度です。少し不安です。
こんな状態での妊娠の可能性はあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。YIと言います。

体温の方は、もしかして、これから、少しずつ上がっていくのかも知れませんね。今朝は上がりましたでしょうか。いつもの周期はどうですか。もし、だんだん上がっていく様なら、排卵日がいつなのかが、分かりにくいですねー。それに、だんだん上がっていくのは、あまり良くないんだそうです。(推測で、すみません。)
でも、実際に、きちんと排卵日を確かめるには、病院のエコーしかない様です。

今回、未だ体温が上がっていない様なら、もう一度仲良くされた方が良いかも知れませんねー。(あいまいで、すみません。)
お互い、早く赤ちゃん、来てくれると良いですね!!

2002.8.10 14:38 7

YI(秘密)

こんばんわ。ガンダムです。
色々勉強になりました。
今日の朝の体温は、36・65度でした。急激に上がる体温がどれくらい
上がるのが良いか分かりませんが、一応上昇しました。
周期はいつも28から30日です。でも、今回は少し遅れているみたいです。
今回は、余り期待せずに待ってみようと思います。
YIさんに赤ちゃん出来ますようにお祈りします。

2002.8.10 23:59 8

ガンダム(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top