HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高橋ウイメンズクリニック...

高橋ウイメンズクリニックについて

2003.8.20 16:25    0 3

質問者: たんぽぽさん(秘密)

現在赤ちゃんを望んで2年経ちました。
不妊専門の病院をさがしていて高橋ウイメンズクリニックをHpで知りました。
高橋ウイメンズクリニックで治療されていた方&今通院中の方いらっしゃいましたら、病院の雰囲気など教えてください。
宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は高橋さん(千葉駅傍のですよね?)にお世話になり、現在妊娠9ヶ月になります。
私も欲しくて欲しくて2件ほど病院をはしごして、3件目に高橋さんに通院し
4ヶ月後に妊娠できました。

病院は綺麗でいつもオルゴールが流れています。
予約制ですが、混みます。私はなるべく朝一番8時過ぎに病院に付いて早いときは9時には会計が済んでました。
先生はやはり忙しい感じでしたが、きちんと説明をしてくださりHPの掲示板で気軽に質問が出来たはよかったですよ!
あと、不妊学級みたいのがあり(通院前でも出席可)主人と一緒に行って治療の事を説明してもらって聞いてよかったと思います。

試しに学級に参加してみるのもいいかもしれませんよ!雰囲気や先生の感じが分りますよ♪

2003.8.21 15:09 14

やっと天気♪(29歳)

受付&看護婦さんはみな親切だし優しいですよ。
高橋先生もテキパキと話してくれるし、頼りがいがある先生だと思います。
ただ込んでるので(特に土曜日はすごいです)、お話が短くなりがちですが質問をすればちゃんと答えてくれます。
私も今年から通い始めたのでお互い早く授かるといいですね。頑張りましょう!!

2003.8.21 17:03 17

ミエ(31歳)

はじめまして、タンポポさん!!
 わたしは、つい数ヶ月前からここに通っています。
 病院の印象は、とてもいいです。前の病院と比較すると数段上ですし、治療も分かりやすく、私は、転院して本当に良かったと思っています。
 友達に聞かれたら間違いなく進めると思います。
 雰囲気もすごくいいですよ!受付の方も看護婦さんも先生も私には、ぴったりと言う感じです。
 みんな優しいです。
 ですが、非常に混んでいます。仕方ないですが、毎回待ち時間が長いです。
 
 あまり参考にならなかったですか?

2003.8.21 18:40 12

にこにこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top