HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性でました。ちよよです。

陽性でました。ちよよです。

2002.7.5 21:48    1 1

質問者: ちょっちょさん(秘密)

こんばんは。

ジネコと知り合い1年半が経ち、いろいろな方のレスを参考にさせて戴いてました。最近は殆どロム専でしたが・・・
今日病院で妊娠4週が判りました。もし参考にしていただければ・・・

生理周期24日〜30日(最近は26前後)

 1日目 36.78 (生理始)
 2日目 36.65
 3日目 36.50
 4日目 36.35
 5日目 36.46
 6日目 36.19 (生理終)
 7日目 36.38 仲良くする
 8日目 36.89 ?
 9日目 36.41
10日目 36.36 仲良くする
11日目 36.24
12日目 36.19 仲良くする
13日目 36.33 hcg AM9:00 子宮内膜7mm
14日目 36.21 仲良くする(夜中)
15日目 36.62 仲良くする(午前中) 高温期1日目
16日目 36.53 ルトラールここから10日間服用
17日目 36.62
18日目 36.63
19日目 36.70
20日目 36.88
21日目 36.65
22日目 36.92 胸の張り            
23日目 36.78
24日目 36.77 この日から1日1.2回多めのおりものが出る 多少ガス腹
25日目 36.76 検査薬薄く陽性hcg注射の反応?高温期11日目
26日目 36.85 
27日目 36.95 検査薬中々濃く反応 高温期13日目
28日目 36.86  同上       高温期14日目
29日目 36.64 胸の張り少しおさまる
30日目 36.88
31日目 36.80 胸再度張り始める
32日目 36.80
33日目 36.94
34日目 36.68 おりもの、胸の張り、ガス腹続行 
         4週5日目赤ちゃんの袋のみ確認
今周期は卵管造影後2週期目。初めてhcg注射(排卵前のみ)をしました。
私は生理1週間前から殆ど胸が張る人でした。ので生理来るのか?と
思っていました。生理前のお腹の鈍痛は多少ありましたが通常よりか柔らかめでした。高温期後半からは下腹痛が違った痛みでありました。言葉では言いにくく・・しかしチクチク感とは違っていたような…

今回特別した事は特にありませんが
+ 美容と便秘の為の毎日のきなこ牛乳を高温期2日目から止めました。
+ マカを飲み始めようと思ったが合う合わないがあるとココで知り高温期途  中の2日間しか飲まなかった。
+ 卵管造影後「木村さん」をディスクトップから削除した。
+ ネットでの子宝神社にお参りに行った。
+ 偶然にも臨月の知人2人のお腹を何の妬みや羨ましさもなく触った。
  一人の時は排卵期だった。二人目は高温期後半だった。
+ 実姉が(高温期後半)私が妊婦になってる夢を朝方見た。

こんな感じです。私はここで色々な意見やアドバイスを戴き、また他のサイトでのチャットでは病院デビューのきっかけとなりました。
顔は見えませんが・・暖かい人達に恵まれました。
読みずらいかとは思いますが参考になれば嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっちょさん、おめでとうございます。体温や体調の変化など、詳しく書かれていてとてもわかりやすかったです。参考にしたいと思います。私は今日病院に行ってきました。明日排卵だって〜。ドキドキです。頑張りたいと思います。妊娠菌くださいっ!!
お体にお気をつけて素敵なマタニティライフを満喫なさってくださいね。

2002.7.6 13:27 24

ベージュピンク(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top