HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 色々なHP!

色々なHP!

2002.8.9 16:11    0 6

質問者: もーりさん(27歳)

最近パソコンを買い色々見てるんですが
皆さんはどんなサイトを見ていますか?
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は生理前は妊娠しているかな?って気になるので「妊娠初期症状」などを検索してみています。
妊娠されたかたのアンケートを個人のホームページで公開しているので(たしかジネコさんで知りました)参考にしています。
励ましのメッセージが私にはじんときます。

http://hp5.popkmart.ne.jp/chobi/

あとは気分転換に好きなアーティストの公式ホームページを見たりしています。
ネットサーフィンしていると時間があっというまにすぎますよね♪

2002.8.10 13:49 8

星と月(27歳)

もーりさん、はじめまして。

見ているサイト・・・そうですねー、まずは好きなアーティストの
ファンサイト。それから趣味でやっている楽器関連のサイト。
子供が欲しいので東洋医学と不妊関連のサイト。
あとはオンラインショッピングとか化粧品関連とか。

旅行のときは「旅の窓口」が便利ですし、飛行機のチケットを
オンラインで予約したり、本やCDを買うときも利用しますね。

リンクOKのサイトのURL書いておきます。
(超有名サイトばかりなので既にご存じかも)

★化粧品の口コミ情報なら「アットコスメ」
http://cosme.net/
★化粧品を安く買うなら
http://www.geocities.co.jp/Stylish/3612/discount.htm
★個人的に気に入っている「革職人ゲンさん」 
http://www.conniejp.com/
★家電製品買うなら「価格.com」
http://www.kakaku.com/
★ドラマを見ていてロケ地が気になったときにhttp://homepage1.nifty.com/BH/index.html
★ストレス解消に「不満リサーチ.com」
http://www.fuman-r.com/

2002.8.10 21:18 11

winwin(36歳)

もーりさんこんばんは。
早く赤ちゃんが欲しい私は、ここで勉強しています。

http://www.wink.to/babu/

ばぶばぶ王国です。

2002.8.10 21:53 8

ミミ(27歳)

もーりさん初めまして。
私が好きでよくみてるのは自分の趣味でもあるアミグルミや写真のホムペが多いです。
中でも特にお気に入りなのは管理人さんが同じようにコウノトリがやってくるのを待ってらっしゃって写真のページなどもある
コチラ→http://homepage3.nifty.com/moracky/
管理人さんのセンスの良さをとても感じる可愛いホームページです。

あとジネコさんにも毎日通ってるかも(笑)

2002.8.12 11:48 7

りか(24歳)

色々なサイト有難うございました。早速見ます。
また楽しいサイト見つけた際には教えてくださいね。

2002.8.14 08:46 10

モーリ(27歳)

はじめまして!

さっき、自分の名前で検索していたら私の他に「ミミ」さんが
いるのを発見してしまいました。
もしかして、ずっと前から使っていらっしゃるんですか?
私は、先月(7月ですね)にきたばかりです。

「ミミ」さんの方が先のお使いでしたらごめんなさい。
他のにします。

何にしようかな。。。

2002.8.20 15:57 6

ミミ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top