HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日と生理前の夢

排卵日と生理前の夢

2002.8.9 17:53    1 3

質問者: チョッパーさん(31歳)

こんにちは。
今回は子作り解禁後、初めて主人も期待していたのですが(何故か自信があったみたい)やっぱり生理がきてしまいました。

でも、覚悟はできていました。体調の変化(イライラ、体温下がる)などではなく、見た夢で、生理が来るって分かるのです。
それは、Hな夢です。必ず毎月です。そして、排卵日もそうです。
(排卵日はやっぱり、おりものが増えたりして、子孫繁栄の為にHがしたくなる様に体が出来ているのかなーって思えるけれど・・・)

やっぱりホルモンが変わるからなのかな?同じ方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。YIと言います。

私も、たまに、Hな夢を見ます!「何であんな夢を見たんだろう?」と思っていました。そうですか〜。排卵日とか、生理前に見ていたのかも知れないですねー。実は、昨日から生理が始まってしまったのですが、今回は、Hな夢は見なかったようです。(見たのに覚えていないだけかも知れないですけどねー。)

でも、チョッパーさんの、毎月必ず、というのは、すごいですね〜!いつも規則正しくホルモンが出ているからかも知れないですねー。私も、これから、見た時に、排卵日とか生理前かどうか、確認しようと思います!(でも、生理前のは、あまり見たくないですね〜。笑)

チョッパーさんも、生理がやって来てしまったという事で、お互いに、上手くいく様に、がんばりましょうね!!

(関係ないのですが、チョッパーさん、というのは、もしかして、TV番組からつけられたのではないですか。へんな事を聞いて、すみません。もしよろしかったら、お答えください!)

2002.8.11 11:58 11

YI(秘密)

YIさん、こんにちは。お返事ありがとうございました。
「いつも正しくホルモンが〜」と、YIさんに言われ、なんだか嬉しくなってしまいました。
今度、Hな夢を見たときはどういう時期か確認してみてくださいね!

ちなみに・・・大当たり!!主人の影響で漫画を読んでいる内に、チョッパーが、かわいくて好きになったのです!
ちょっとはずかしい∵

2002.8.12 17:47 17

チョッパー(31歳)

再YIです。何回もすみません。

チョッパーさん、やっぱりそうでしたか〜。私も、チョッパーちゃん、大好きです!むちゃ可愛いですよね〜♪あの人(?)の声、可愛いくて好きです。結構、いろんな役で出てますねー。それと、私も旦那の影響で見るようになりました。あ、チョッパーさんは、漫画の方ですか。うーん、本物ですねー。

ではでは、失礼しました。またの機会によろしくお願いします。。。

2002.8.13 22:46 9

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page