HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 知ってる方教えてください!!

知ってる方教えてください!!

2002.8.9 23:38    0 2

質問者: トモさん(秘密)

こんにちは♪今回は体の事ではないのですが、教えていただきたくレスしました。以前火曜日か水曜日に4チャンネルで放送していた「ごくせん」についてです。毎週観ていたのですが、最終回の時にたまたま出掛ける用事がありビデオに撮って行きました。楽しみに帰ってきていざ観始めたのですがごくせんの前にやっていた番組が撮れていました。なんでだろう?と不思議に思っていたらその日は野球が延長していたらしくなんとごくせんは途中で切れてしまってたのですぅぅぅ(>_<) 録画時間を11時までにしていたので途中から最後がわかりません・・。ヤンクミは学校をやめてしまってのか!?最後はどうなったのか気になってしかたありません!ご存知の方教えてください!お願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「ごくせん」私も好きで毎週見てました。
その日、私も出かける用事があったのですが、もしかすると野球が延長になるかな?と思い1時間30分予約をしました。

ビデオはもう上書きしてしまったのでないのですが
ホームページがあるのでそこでストーリーを見てください。http://www.ntv.co.jp/gokusen/

久しぶりに私の中ではヒットしたドラマでした。o(^o^)o

2002.8.12 23:42 11

toma(30歳)

お返事ありがとうございます!ホームページ早速見ました(^o^) ストーリーは分かったのですが、結末がわかりませんでしたm(__)m もし知っていたら教えてください!お願いしますm(__)m

2002.8.14 14:53 8

トモ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top