HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昔放送していた昼ドラの事です

昔放送していた昼ドラの事です

2002.8.9 23:57    0 5

質問者: たまさん(秘密)

10年ぐらい前のお昼のドラマで双子の女の子が魔法を使って活躍する楽しいドラマがあったのですが私はなぜかそのドラマの事を今だに思い出してまた見たいなあとつくづく思うのです。たしか伊藤かずえさんが出てた気がします。
昼ドラって再放送しないからこの先ぜったい見れないから残念・・・どなたか見てた方いらっしゃいますか?教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みてました!!わたしが小学生か中学生の頃・・・毎日
ビデオとってみてました。
伊藤かずえさんは「そらさん」って役名でしたよね☆

んで、いまだにわたしの中で伊藤さんがテレビで
でてると「あ、そらさんだ!!」って思います(笑)

2002.8.10 17:17 17

ゆうな(秘密)

え、それって「花王愛の劇場」でやってたやつ?
アイとマイっていう双子のでてくるやつ?

違うのかな。。。最近私もそのドラマの事
すごい思い出すので。皆年代同じくらいだし(笑)

2002.8.11 13:23 13

たける(秘密)

私も見ていました!!懐かしいです。
双子の子の名前が、「あい」「まい」「みー」ちゃんの
どれかだったではないでしょうか。
英語の「私」の変換系だったように思ったのですが。
タイムスリップしたんでしたっけ?(そんな様な記憶が…)
かっこいい男の子もいましたよね?。
伊藤かずえさんはおばさん役?
あと、よその?おじいちゃんが、色々発明していました?
うーん、どれもうる覚えです。
違っていたらごめんなさい。

2002.8.11 14:40 13

きき(秘密)

こんにちは!
懐かしいので思わずレスします。
違うかもしれませんが、タイトルは「アイとサムの町」っていうようなのだった気がするのですが・・・?
伊藤かずえさん、出ていました。あと、結構好みの男の子もいたような(個人的ですいません)。
本当に懐かしいですね〜。

2002.8.12 17:48 11

みかど(23歳)

みなさんお返事ありがとうございます。覚えている方がいてくれてうれしです
私の記憶だと河相我門さんも出ていた気がするのですが・・・
もう一度見たいですよね???再放送しないかな・・って思っています。

2002.8.12 18:44 12

たま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top