HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アルコール固定手術のあと

アルコール固定手術のあと

2002.8.10 13:24    0 0

質問者: とんさん(秘密)

昨日、アルコール固定手術を受け、左卵巣のチョコレート嚢種を治療しました。
数日前からこの件で相談させていただいてました。
お返事いただいた方々、ありがとうございました。
おかげさまで無事に手術は終えたのですが、
今度は術後のことで教えていただきたくて投稿しました。

術後、腰痛とか残りませんでしたか?
今日、左腰が痛いのです。
これって手術のせいなのか、単なる寝違えのようなものなのか・・・
明日から主人の実家に帰省するため、長時間車に乗ります。
大丈夫なのかなぁ・・・と、ちょっと心配なのです。

そんなに大した手術じゃないし、気にするほどではないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top