HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旅行中のムダ毛処理は・・・

旅行中のムダ毛処理は・・・

2002.8.10 13:49    0 4

質問者: あみさん(秘密)

夏休みに彼氏と沖縄に旅行に行くのですが、一週間ほど滞在する為
むだ毛の処理をどうしようかと悩んでいます。

私は毛深い方なので旅行前日に処理しても、2日位したらまた生えて
きてしまいます。
冬なら隠せても今回は水着になるので旅行中に1回は処理しないと・・

経験のある方、どのような処理をしましたか?
教えてください。

やっぱりお風呂の時、剃るのが一番素早い方法なのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夏休みに彼氏と沖縄、いいですねー。
私にも昔、そんな事がありました…(遠い目)。
私はお風呂に入る時とか、海から上がってシャワーを浴びる時とかにT字カミソリで、ササッと剃ってました。
毎回いっしょにお風呂に入るラブラブカップルだと、難しいかもしれないけど…。
旅行、楽しんできてね♪♪♪

2002.8.10 18:09 43

あんこ(秘密)

私はバスルームでしてました。何回か1週間単位で旅行しましたが、やはり水着などになると気になるので、毎日お風呂の度にサッサッとすませてました。

2002.8.10 20:51 20

まこ(30歳)

あみさん、いいですねえ。1週間沖縄旅行なんて。。
私はワキの処理は永久脱毛しているので足が問題でした。
足はやはりお風呂でカミソリでやっていました。
ワキはあみさんの年齢の頃にエステで永久脱毛したのですが、お金は高かったけどやってよかったです。手をあげても気になりませんからね。
お手入れ大変だけどがんばってくださいね。
良い旅行になるといいですね。

2002.8.10 21:08 56

みー(32歳)

こんにちは。私も毛深いのが悩みなんです。普段は除毛・脱毛・永久脱毛?→生えてくる気が・・と色々した事も。でも旅行中は私も手っ取り早く剃ってしまいます。脱毛後の生え初めはそんなに目立たず細い毛が生えてきますが、除毛後はポツポツ太い毛が生えてきてしまうしそのままだとチクチクするし(笑)夏の沖縄・水着!そのうえ彼との旅行ならお風呂で剃るのが無難かな。
目の前で脱毛してる姿見せるのもねぇ。。普段は剃らないならお勧めしませんが。。私がよく使うのはムースですが待ち時間が長いので困ります。
楽しい旅行になると良いですね!沖縄いいなぁ〜羨ましい!!

2002.8.10 23:26 48

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top