HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣付近のかゆいできものみ...

膣付近のかゆいできものみたいなの・・・誰か教えて・・・!!!

2002.8.12 01:57    0 4

質問者: のら猫さん(17歳以下)

最近生理になりました。生理になって2,3日目に「あ、何かかゆい・・・」っと思って見てみると、膣の下の方から肛門あたりにかけて、赤くなっていました。ナプキンで蒸れたのかな?っと思って、その時は何も考えませんでした。けど今日(生理4日目)もまたかゆかったので、今度はちゃんと手鏡でその部分を見てみました。そしたらただ赤くなってるだけじゃなくって、赤いブツブツができていました。大きさはバラバラで、たくさんあります。かゆいけど、ここは我慢しなきゃと思ってかくのはやめました。(−。−;)
これってだた蒸れて、かぶれてるだけなんですか?それとも何が病気なんですか?病院に行ったほうがいいのかな?って思うけど、お金がないから誰かと一緒にしか行けません・・・。病気とかじゃないのなら親と行けるんだけど、もし病気とかだったら・・・と思うと言いにくくて・・・。
生理になる前に彼氏と、ちょっといつもより頑張っていっぱいエッチしました。それが原因?考えたら考えるほどわからなくなってきて・・・。
どんな意見でもいいので聞かせて下さい!!お願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性病の可能性大かもしれません。あるTV番組で婦人科の先生が
症状のひどい患者さんのあそこは、にわとりの鶏冠のように
なっていると話しているのを聞いたことがあります。
早めに病院に行くことをお勧めします。

2002.8.12 22:00 14

おせっかいおばさん(秘密)

コンジローマじゃないかな?とにかく早くお医者にいきなよ。
私も実はコンジローマで貴方と同じ症状出てました。
最初は怖かったけどまだ初期症状だったので、抗がん剤みたな
塗り薬だけで治しましたよ。
大きいとレーザーで切除しなきゃいけないらしいし、
とにかく早くいってみたほうがいい。
それから治るまではHは禁止。
彼氏にうつされた可能性大なので、彼氏にも病院にいってもらって。
その場合は泌尿器科。
お金は初診料で3000円くらいだったからそんなにかからないよ。
勇気を出していってみてください。



2002.8.13 13:39 9

yocchi(24歳)

自己判断しないで、まずは病院に行くことをおすすめします。(市販の薬など、自己判断で塗ってしまうと、あとあと大変なことになりますよ。)お金よりも何よりも、自分の体のほうが大事なのだから、(あなたの場合、未成年なので)成人したご家族(お母さんかお姉さん)と一緒に言ってもらったほうがいいかもしれませんね。(気持ち的にも)
ちなみに、医者ではないので、くわしくは分かりませんが、症状からいくと、性感染症の疑いがありますね。

2002.8.13 14:10 9

あんこ(秘密)

みなさんいろいろ意見言ってくれてありがとうございますm(_ _)m
今日もう一回その部分を見てみたんです。そしたらこないだより大分ましに
なってました。腫れもひいてきたし、かゆみもだんだんおさまってきました。
なので、もう少し様子を見てみようと思います。様子が変なようであれば
病院に行こうと思ってます。ほんとうにいろいろなメッセージありがとう
ございました!!
 *産婦人科も保険証は必要ですよね?なかったら金額はかなり
  かわりますか?

2002.8.14 00:48 10

のら猫(17歳以下)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top