HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 転院経験者の方、杉村レデ...

転院経験者の方、杉村レディースクリニックをご存知な方。

2001.6.6 09:28    0 0

質問者: ランさん(秘密)

こんにちは、久々のカキコになります。
突然ですが病院を転院しようと考えています。
私は仕事をしながら日々一日でも早く赤ちゃんが授かるように努力していますがなかなか病院に行くために休みが取れずにそのこと自体が少しストレスに鳴り始めて来てしまっています。
なので会社を抜け出して行ける会社から近い病院へと、主人と相談して転院することを決めました。ちょうど今通っている先生と意見も合わなくなってきていたところだったので!
私がこれから行ってみようと思っている病院は市ヶ谷駅にある”杉村レディースクリニック”です。
ここのHPを見られている方で何かこの病院に関して情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!
あと転院する時って前の病院から特に紹介状などを持って行かなくても大丈夫なのでしょうか?
いろいろ不安ですが赤ちゃんのために頑張ろうと思います!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top