HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の時の血のかたまり?

生理の時の血のかたまり?

2002.8.12 12:43    0 0

質問者: 夕顔さん(29歳)

こんにちわ。夕顔といいます。
去年の春に初期流産をし、それからずっと妊娠を望んでる毎日を
過ごしています。

今回、生理が3日遅れたので
もしかして出来たかも?でも基礎体温は36.51だから中温期くらいだし
違うか・・・って思ってたら昨日、お腹が痛くなってきて、
やっぱり生理がきてました。(期待したけどがっかり^^;)

それでその生理なんですが、ナプキンの上に赤黒くて丸い血のかたまり
みたいなのがあったのですが、あれって何なんでしょう?
ひょっとしたら、超初期の段階の卵だったのかなとも思ったり・・・・。
いつもは大体、血液がでるだけで、今まで1、2回くらいはあったんですが、
今回は結構大きめでびっくりしたので、誰か知ってる方
教えてください!よろしくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top