HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 母の還暦祝い。何にしよう?

母の還暦祝い。何にしよう?

2002.8.12 17:36    0 1

質問者: ゴジラさん(31歳)

もうすぐ(9月5日)私の母の60歳の誕生日。
プレゼントは何が良いか悩んでます。
今までにいろいろプレゼントしてきたのでそろそろネタ切れ・・・
皆様はどんな物をプレゼントされましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私の母も一昨年60歳になりました。普通、女性は「還暦祝い」ってやらないそうですが、3人姉妹で相談して食事会を開きました。
「なにか記念になるものを」と考え、あまり高いものではありませんが腕時計をプレゼントしました。母が昔からずっと同じ時計(たぶん安いもの)をつけているのを知っていたので。
母はとても喜んでくれましたよ。(*^-^*)
だいたい父母の年令になると物はなんでもそろっていると思うんです。
だから、普段の誕生日には花を贈っています(遠いので花キューピット利用)。なかなか大きな花束なんてもらえないし、いい意味であとに残らない。(家に物が増えない)
ゴジラさんはあえて花を贈ってみるのもいいのでは?
がんばって考えてみてくださいね。

2002.8.16 10:43 14

リツコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top