HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 諏訪マタニティ-クリニッ...

諏訪マタニティ-クリニックについて教えて下さい。

2002.8.12 19:40    0 2

質問者: manaeさん(秘密)

こちらの病院に、受診された事が、ある方、また妊娠された方、どんなことでもいいです。情報を教えて下さい。
ネズ先生をいうと、型破りなイメ-ジが、あるのですが、私、卵巣癌がみつかって、無事手術もし、3年半になろうとしています。
でも、体外の病院では、大抵「癌だったのだから、できません」と断られてしまうんです。
どうしても、諦められません。
こういう、経験のある方もよかったら、お返事ください。
よろしく、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私ではなく、私の友達なのですが「諏訪マタ」に通ってる子がいます。
根津先生・・世間では 色々と批判を受けていたようですが、
私の友達は、すごく信頼している先生だと言っていますよ。
以前、卵巣脳腫の手術を、根津先生にしてもらったそうです。

そして諏訪マタでは、不妊治療に関しては 根津先生ではなく、
他にすごく優秀で 評判の先生が、別にいるそうです。
(私も諏訪マタに 通いたいぐらいなのですが、
 遠くて無理なので、残念です・・。)

あまり、参考にならなかったかな・・?
返事が遅くなってしまったので、読んで貰えないかな〜?と思いましたが
少しでも、参考になれば 嬉しいです。

その子とは、毎日メールトークしてますので、
もし読んで貰えたら、また何でも聞いて下さいね★
私も現在、病院通いしています。
お互い、頑張りましょうね。

2002.8.17 23:38 66

りの(秘密)

お返事、ありがとうございました。
私は、今T大学病院に通っているのですが、先生の言動がどうも、納得いかず、病院を探している所です。
また、良い先生がいらっしゃる病院があったら、教えて下さい。

2002.8.20 14:22 70

manae(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top