HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hしたら避けました。。。

Hしたら避けました。。。

2002.8.12 22:17    0 4

質問者: おはなさん(28歳)

婦人科系の病気を煩い、彼と御無沙汰でしたが、先生のお許しが出て、1年振りに、Hをしました。。
すると、私の膣の入り口が裂けて、血が出たのです。鏡でもチェックしたら、裂けていました。
1年振りだからというわけではなく、今、思い起こせば、今の彼と初めてHをした時もそうだったと思います。でも、切れただけ〜。。なんて気にもとめていなかったのですが、そこからばい菌が入るとマズイかな、と。
ちなみに、前の彼とは大丈夫でした。
私の穴は小さいのでしょうか??大きさの問題??
私のような方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も以前よく裂けましたよ。
Hをすると、会陰部が肛門方向に2ミリくらい。
3〜4日後にHすると、またそこが裂けてしまったりして
私の場合、当時付き合っていた彼のものが大きかったようでした。
頻繁にHしてると大丈夫なのだけど
週末にデート出来なくて会うのが2週間後だったりすると
必ず裂けましたね。
してないと、女性のあそこが縮むのかしら?
色々試行錯誤した結果、ラスト近くに正常位で15分間くらいする
時に裂けているようだったので
正常位の時間を出来るだけ短くするようにしてもらいました。

おはなさんも彼と色々工夫してみると良いのではないかな。

2002.8.13 09:48 10

みずき(25歳)

私もよく裂けました〜〜
最初ティッシュにうっすら血がついたので、
膣からの出血かと焦ったら、どうやらその下の皮膚から
で、触るとヒリヒリして結構痛かったです。
すぐにキズはふさがるんですけど、またしばらくして
Hすると切れる・・・を繰り返してました。
私の場合、ちゃんと濡れると切れることは無くなりましたよ。
(露骨な言い方でごめんなさい)

2002.8.13 12:13 7

みさ(秘密)

こんにちは。はじめまして。

私も裂けますよ。
でも、出血はしたりしなかったり。
最近は出血してないなぁ、そう言えば。
毎回入ってくるたびに処女でもないのに痛くて痛くて
奥まで入れるのにちょっと苦労します。
私も最初は悩んでました。
私っておかしいんじゃないの???って。
でも、Hできないわけじゃないし、まぁいっかぁ〜って、
いつのまにか悩まなくなりました。(痛いのは辛いんだけど)
私、裂け暦結構長いけど、病気にもなったことありません。
おはなさんもきっと大丈夫。
清潔に保つとか、そぉゆうことはもちろん大事だと思うけど、
気にしすぎなくても大丈夫だと思います。
あまり心配しないでね。

2002.8.13 13:01 7

エミリオ(28歳)

みずきさん、みささん、エミリオさん、ありがとうございました。

1年前に婦人科系の病気になってからというもの、どんな些細な事でも心配で、心配で、、、、、、

病院にまで行こうと思っていたほどです。

落ち着きました。

本当にありがとうございました。

2002.8.14 00:08 8

おはな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top